ブログ

そのままの自分でいこう(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️✨✨

最近、ひとりさんホワイトクリームを😉☝️

お風呂上がりに塗るようにしていますが⭐️

お肌や関節が「やわらかく💕」なった気がします😊✌️

なので、朝起きると☀️

体も心もすごくリラックスしているので✌💕

1日気分良く、過ごせています☺✨✨

さてさて✨

今年に入ってから、ますます気愛いが充実しているけんちゃんですが😁✋✨

この気愛いの源は💖

やっぱり『楽しくやっているから🎵』だと思います😊✌️🎵

楽しいことって、ほっといても熱中しちゃいますよね😄💕

でも、ムリにやる気を出そうとしたり😅☝💦

自分をムリに動かそうとしたり、上げようとすると✋💦

やっぱり疲れるし😵長続きしなくなっちゃいますよね😝💦

「無理」とは『理に反していること』だから😄✋💦

続けていてもうまくいかないと、ひとりさんもおっしゃられています😄💦💦

それに、ガンバってやったことで、いい結果が出たら、それはそれでよかったことだけど✋笑

今のままで、そのままの自分で✨

「ツイてる🎵ツイてる🎵」とか言って、楽しくやってるだけでいいことが起きたら😉✋✨

それはホントにスゴイことだし、奇跡ですよね😁✌✨笑

人って、本当に生まれてきた自分のままで💕

幸せになれる力があると思います💖

だから安心して、自分をムリに変えようとせずに😊✋✨

そのままの自分を愛してあげたいですね💖😍💖

読んでいただきありがとうございます😄✋✨✨

今日も気楽に楽しみましょーね🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る