ブログ

困らない生き方(o^^o)

こんにちは💝

hidamari⭐️けんちゃんです😁💕💕

今年は戌年なので🐺

けんちゃんは『年男🎵』になります😊☝️✨✨

なので、今年はどれだけ飛躍出来るのか👍🎉

今からすごく楽しみです😄✋🎵🎵

ちなみに、人は『干支に似る』と言いますが☝️✨

ゆきちゃんが仕事をしている姿は✋✨

本当に『おさるさん🐵』みたいでカワイイです😁✋💕笑笑

さてさて✨

去年、ひとりさんから教えていただいた言葉で⭐️

「自分だけは幸せになる💖」

というのがありますが😄✋

最近、少しづつこの言葉の意味がわかるようになってきた気がします☺️✨✨

例えば、少し前までの日本では☀️

「助け合うことが美徳💕」

と、されてきましたよね😉☝️

だけど、助け合うということは✋

「誰かが困っているから💦」

助け合いが必要になるわけですよね😊💦

なので、自分が困らないように✨✨

人生を過ごしていくことって☝️🎵

すごく大切だと思います😊✋🎵🎵

※もちろん✨状況によっては助け合うことも必要だと思います⭐️

自分が幸せになれば✋💕💕

その幸せのなり方を人にも教えてあげれるから😊✌️💕

困ったことをツイてることに変えて☀️

楽しく過ごしていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます👍🎵

今週もツイてる一週間にしていきましょーね😄✨

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る