ブログ

豊かになる準備^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️🎵

いつもお世話になっている✋✨

『焼肉どーだ‼️』のオーナーさんが😄☝️

炭水化物抜きダイエットで15kg落ちたそうです😝笑

オーナーさんいわく☝️🎵

「5kg落ちるくらいは誤差ですよ✋笑」

と、話されていて😁笑

120kg以上、体重のある人というのは✨

一日食べなければ5kgくらいはすぐに落ちて✋

次の日、普通に食べると5kgくらいはすぐに戻るそうなので😝笑

5kgくらいの変化は誤差なんだそうです😄🎵🎵笑笑

1〜2kgで痩せた太ったで右往左往しているのが💦

なんだかせつなくなりますよね😁💦笑

さてさて✨

今日はなんとなく『お金』についてのお話を😊☝️

書いていこうと思います⭐️✨✨

すごくあるあるなお話だと思うんですが😉✋

一ヶ月のうちに、何に使ったかわからなくて消えていった『一万円』って😄☝️笑

あったりしますよね😁笑笑

昔のひとりさんを勉強していなかった頃のけんちゃんも💦

毎月、こういう『どこにいったかわからない一万円』というのがありました😝💦💦笑

ちなみにこういったお金が一万円くらいまでなら✋

そこまで大変なことにはならないと思いますが😅

例えば、毎月10億円を稼げるようになったとして✋✨

毎月、一億円どこにいったかわからなくなっていたら😅✋💦笑

すごく大変なことになりますよね😜笑笑

でも、きっちり一万円を管理が出来る人なら😊☝️🎵

どんなにお金が入ってきても✨✨

ちゃんとそのお金を管理していけるから😄✌️🎵

大金を受け取る準備が出来ていることになると思うんですね⭐️✨✨

以前、まるかんのお店をやり始めた頃💕

先輩の特約店さんから😊☝️

「商売が大きくなった時のために、管理の仕方や運営の仕方をちゃんと準備しとくといいよ✌️」

という、アドバイスをしてもらったことがありました😄🎵🎵

お陰様で、現在hidamariにはたくさんのひとりさんファンの方が来ていただいていますが😉✌️💕

慌てずにお店をやれているので💖

あの時にいただいたアドバイスはすごく有難かったなぁ〜と今でも思います😊✌️✨✨

もし今現在、自分に大金が入ってこないのは✋✨

もしかしたらですが😁☝️

神様が大金を持って困った状態にならないように💕

愛で大金が入ってこないようにしてくれているのかも😝💕笑

しれないですよね✋✨✨笑笑

でも、自分が出来る😊✋

お金を持てる『準備』を一つ一つやっていけば😄🎵

必ずやった分だけ豊かさが増えていくので👍💕💕

今日もちょっとずつ、自分の器を広げていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます😉🎵

ステキな日曜日をお過ごし下さい✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る