ブログ

明るく楽しく!実践ジャー!!(*^◯^*)

今日も上気元😊🎵

楽しい一日になります😄🎵

今日も良いことがありそうな気がする😉🎵

ステキな笑顔に出会えそうな気がする😆🎵

 

て、思えない時こそ!😭☔

言ってみましょ~ね!!😍🎊

 

八大龍王様🐲いつも感謝しています🌈

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

昨日いらした小学生の女の子が、僕の事を、何故か⁉️

 

「先輩」(笑)👧➡️👱

 

っと呼んでいました(笑)(笑)😆

因みに、学校がお休みで、毎日何して過ごしてるの❓って聞いたら🙆

 

👧

 

「やりたい放題やってる‼️」

 

👧📺➰🎮💕
📕💕🎧💕📱💕📺💕

 

っと言ってました!(笑)😝

 

流石です🍀😌🍀後輩(笑)

 

😄👧👧👧👧👧👧👧💖

 

楽しく霊的な成長をしようとしている人のことを”龍”は応援したくてたまらない。🐲

 

目にはみえないけどね”龍”っているんだよ。⛅️

 

いたるところに”龍”がいっぱい飛んでいるんだよ。🐉🐉🐉

 

それでね、楽しく自分を高めよう、魂的な成長をしようとしてる人のことを、🙆✨

”龍”は応援したくてたまらないの。🐲🎉

 

言いづらいことを「あっかるく」☀️

 

言おうと心がけることも、💕

魂の成長なんだよ💗💗💗

 

だから、それをしようと思ったら”龍”が力をかしてくれるんだよ。🐲💖

 

「斎藤一人🎵上気元🌈」
「強運」に引き寄せられる習慣🎊

柴村恵美子著👸

 

あっかるく❗

たっのしく❗

実践ジャー😄✌️‼️

今日も上気元に🌈龍さんの背中に乗っかって🐉
いきましょ~ね😘💘

 

😉👧🙋🙆👩👸🐲⚡️💕

 

☆季節の変わり目の体調チェック😉☆

 

最近、お客様からのお声で🙋

「胃がムカムカします😣💦」

「逆流性食道炎ポイです😵💦」

というのが多いです😁✋

 

これからの季節は☀️🌈

けっこう、胃腸にくる方が多いので😅

しっかりケアをしていきたいですね✨😌✨

 

「大根おろし」で、消化酵素をとるのもいいですし😉✌️

「よく噛む😬」ことも大切です😁✌️

「味噌汁🍲」なんかも、胃が弱っている時にはオススメですね😊✌️

 

でも、一番効果的なのは💘💘💘

『食べないこと😜🍴🙅』

弱っている時は休ませてあげるのが😋💕

一番いいですよ~😘💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんの商品で😎💊

これからの季節にオススメなのが😄✌️

 

『ダイエット青汁🍵』
or
『JOKA青汁🌊』
です😍💕

 

特に、「逆流性食道炎😵」の方などは✨

「JOKA青汁🌊」をご利用いただくと✨

けっこうラクになりますよ😉✋✨

 

※よっぽどヒドイ方は😅ちゃんと病院で診てもらって下さいね😆💦

 

🌊🌊🌊🌊🌊

 

特に、「JOKA青汁🌊」は😊✌️

「ミネラル」が豊富なので✨✨✨

夏の暑い時期には最適です😄🌴🏄

 

〜夏に嬉しい💖JOKA青汁🌊🍵〜

 

・熱中症の予防
・エアコン冷え症の解消
・便秘の解消
・心のケア
・ダイエットにもOK!
・糖化の防止(夏は必須です‼️)
・アンチエイジング

 

などなど😄✋

嬉しい効果が盛り沢山🗻ですよん😌💕💕

 

※アルツハイマー、骨粗鬆症、動脈効果、白内障、ガンなど⭐️
「生活習慣病院😴」の予防・改善にもオススメです💫💫💫

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

まるかん商品の中でも😎💊

特にお客様からの人気が高い🎉

「ダイエット青汁」と「JOKA青汁」ですが😊✋🍵🌊

 

青汁は『長く続けていただく🐘』ことで🌈

ドンドン効果が高まっていきます😌🍵⤴️⤴️

 

普段から、しっかり野菜を食べてきた人と😉🙆🍅🍆🌽🍠

ぜんぜん、野菜を食べてこなかった人とでは😁🙅❌💦

やっぱり、食べてきた人の方が💖

腸が「慣れて」いるので😊✌️💕

効果も早く出てくるんですね💩💩💩💕笑

 

でも、キチンと続けていけば😌🌅🌈🌠

お腹も慣れてくるので💞☺️💞

ご安心下さいませ💘😄💘

 

※ご利用し始めの時期は😊✋500mLのペットボトルに青汁一包を入れて🍵
それを、一日かけて飲んでいただくのも有効です🌈🌠
長い時間、腸に青汁が入っていると🍀🍀
腸も慣れてきますからね😁✌️

 

あせらない✨

リキまない✨

気長に、少しづつ、少しづつ✨

ホラ‼️奇跡が見えてきた😆✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏄🌊💁🍵

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💗

我は神なり💖

愛と光なり💘

ツイてる💝

感謝しています😄✌️❤️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※5月の🌲『オンラインひとりさん会🎊』

「5/23(土)13時〜」になりま〜す😙🎵

みんなで楽しく💖

波動上げていきましょ〜ね〜😘💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る