ブログ

大きな栗の木の下で(o^^o)

ふわふわ☁️☺️☁️

 

💖白光の誓い💖

 

自分を愛して💕

他人を愛します💕

優しさと💕

笑顔を絶やさず💕

人の悪口は決して言いません💕

長所を褒めるように努めます💕

南無白光観世音💝

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

恵美子社長が、奥の院👸🍀

 

南無白光観世音💝
(なむはっこうかんぜおん💕)

 

を、白光の誓いの最後に付けると良いよん❤️

と教えて頂いて😍❗️素直なゆきちゃんは🙋‼️

暇さえあれば⛅️唱えておりました🆗️🐲☁️

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

水曜日☀️

24日が、父の命日なので、茨城に帰ったのですが🚃🗻

家を出た瞬間から🏠実家に付くまで🏡

ずーと👀❗️

日輪が出ていました🙆🎊‼️

🌈奇跡🌈

東京駅では🚅お客様が作っている👩🍴

桜のお菓子を偶然発見☺️🌸🍬

母の好きなお煎餅も発見☺️🍘💕

 

都合の良いこと起きまくり😋✌️‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんの「詩」や「九字きり」には😎📝🐲

 

「南無白光観世音💝」

とか😄✋

「南無八大龍王助けたまえ🐲」

とか😌☝️

 

「南無~」というのが、よく登場しますが😉✌️

 

これは⛅️

 

『私はアメノミナカヌシ様を信じて実践しますよ🙋👼❗』

 

『私は八大龍王様を信じてお任せしますよ🙆🐲❗』

 

という、意味なんだそうです😋👍‼️

 

なので、よくわからなくても😆🎵

とりあえず、言っていれば😝🎵

神様が、ちゃ~んと助けてくれますので👼🐲🆗️

大安心で過ごせますよん😍💘🎊

 

ついてる😚💕ついてる~😘💕

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆個性があるから人間は面白い😎🎵☆

 

個性って、言葉にすると大したことがないように感じるかもしれないけど、
よく考えてみたら素晴らしいものだよ。🎶

だってさ、
「十人十色」っていう言葉があるけど、
人が10人いれば、
ほんとうに十とおりの感じ方や考え方があるんだよね。🎶

似たような感覚の人はいても、
同じってことは絶対にない。🎶

同じものを見ても好き嫌いは分かれるし、
その理由も人それぞれ違う。🎶

得意なことも、
苦手なこともみんな違います。🎶

ひとつのテーマについて何人かで議論すれば、
自分以外の人から驚くような意見が出たりして、

「どうしてそんなことを考えつくんだろう?😄」

「ナルホド、そういう見方もあるのか!😉」

って感心した経験は誰にでもあると思うんだよね。🎶

人はみんな、
誰もがオリジナルの個性を持っている。🎶

 

違いがあるからこの世は楽しいし、
個性があるから人間って面白いんだ。🎊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

最後に🙋🌇

甥っ子が👦帰りに車の中で🚙💨🌆

「大きな栗の木の下で」を歌ってくれたのですが🙆🌃

 

大きな栗の木の下で~💑

あ~な~た~の私🎵

な~か~よ~🎶く

暮らしましょ🎵

大きな栗の木の下で💑

 

🌰☺️😍☺️🌳

 

ずいぶん大人な歌になっていました😆🎵笑笑

 

みんな、そのままでいいんだよ😊👍💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓🙆💓

 

これからも、あなたに💘

全ての良き事が雪崩の如く起きます💘

今日一日☀️

ひとに優しく💖自分に優しくでいこう💖

ついてる💝

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る