ブログ

人の心を開く余興*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵🎵

毎日、恵美子社長のお誕生日会に出す😊☝️✨✨

爆笑の余興練習をしているので😁✋笑

今日も絶好調です👍‼️笑笑

さてさて✨

今回は少し『まるかんの余興🎊』について😉☝️

けんちゃんなりに考えていることを💖

書いていこうと思います😊🎵

斎藤一人さんの銀座まるかんの余興は😄✋✨✨

一言で言うと✨

『ひとりさんの教えを、どれだけ余興という舞台で実践しているか☝️💕』

というのを、表現する場所だと思っています😊✌️💕💕

なのでまずは😁✋✨

余興をする本人が『楽しくやること🎵』がすごく大切だと思っています👍🎵🎵

これは普段の練習とかも同じで😉💕

「楽しいことをしているから楽しいことがやってくる⭐️」

「楽しいから成功するのであって、成功したから楽しいのではないですよ⭐️」

という、ひとりさんの教えをもとに😊✨

hidamariでは練習も楽しくやるし☝️💕

本番も楽しくやることを基本にしています😄✌️🎵

余興をやり初めの頃✨

苦しい練習や💦厳しくやった時期もありましたが😅

その雰囲気って、見ている人にやっぱり伝わるんですよね😝💦💦笑

だから準備も本番も✨

毎回楽しくやるようにしています😊🎵🎵

※自分が本当に楽しいと思うことなら💖ニガテなことや高度なことを練習する時も😉☝️もちろんあります⭐️✨✨

また、余興を作る時も💕

『見ている人の心が開いて、心がパッと‼️明るくなるような出し物🎊』

を、作るように心がけています😁☝️🎵

人の心を開かせるには✨

『笑うこと😄🎵』がすごく効果的です✌️🎵🎵

なのでhidamariの余興は🎊

いつもお笑い芸人さんのネタとかを😁✋笑

取り入れることが多いんですね😝笑笑

構成のバランスなどはありますが😊☝️

『笑い🎵』を入れてから👍✨

素敵な歌や綺麗なダンスをすると😄🎵

スッと、見ている人の心に届くことが多いです☺️💕💕

余興でこういった人の心を開くことや✨

相手の心が明るくなるようなことを練習していると✌️

普段の生活や仕事でもすごく役に立ちます😊✌️🎵

だからひとりさんの余興は⭐️

本当にたくさんのことを学べるから☀️😄☀️

ハマると本当にやりがいがあるんですよね😝🎵🎵笑

まだまだ余興に関しては色々といいところがあるんですが😄✋🎊

長くなったのでまた今度⭐️書きたいと思います✨✨

読んでいただきありがとうございます✌️💕💕

今日も素敵な1日をお過ごし下さい😊🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る