ブログ

愛で自分を満たす(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです☺️✋💕

この間、近所の方から『赤福(あんころ餅)』を✨

いただいたのですが😄✋✨✨

ゆきちゃんの夢が🌈

『赤福を一人で食べる💕』だったので😁笑

夢が叶って良かったと思いました✌️✨

ちなみに子供の頃のゆきちゃんは💖

四人姉妹だったので☝️✨

他の姉妹の分の赤福をちょっとづつ削って食べていたみたいなんですが✋笑

毎回バレていたそうです😄笑笑

さてさて✨

最近は、けんちゃんもゆきちゃんも🎵

それに愛のハンドヒーラーになっていただいている💖

hidamariのお客さん達も😊✌️💕💕

みんな愛の波動に包まれて『安心波動』になっているので😄✌️🎵🎵

色々なことをやってみたり⭐️

挑戦したりする人が多くなってきた気がします😊✋💕

けれど、世間を見渡すと☝️

まだまだ心配や不安、恐れで生きている人も多く😊💦

恐れでなかなか新しい一歩を踏み出せない😖💦

そんな方もいらっしゃるからこそ😊☝️✨

これからも「そのままで大丈夫」や「愛のハンドヒーリング」を💕💕

たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています😉🎵

それで、今回はけんちゃんなりの✋✨

『恐れを克服する方法⭐️』

というのをちょっと書いていこうと思います😄✌️

人間関係の問題や、お金の問題、病気の問題など✋

全部に当てはまることだと思うのですが😊💦

世の中には色々と良くなる方法ってありますが⭐️

恐れが心にある人って☝️

どれも疑わしく感じてしまったり😅💦

どれも良くならないんじゃないか?✋💦

と思ってしまうことって😊☝️💦

あると思うんですね😁💦💦

実はひとりさんと出会う前の☀️

体の調子が悪かった頃のけんちゃんも💦

病院、漢方薬、自然食品etc…

色々なものに手を出していましたが😅

どれも良くならなかったんですよね😁✋💦笑

でもそれは、今思い返してみると、何をやるのが正解なのかわからない😓

何をどう努力すればいいのかわからないという☝️💦

いつも不安でいる状態が、大変なことを引き寄せていたんだと思うんですね😅✋💦

それで、ひとりさんのサプリを飲み始めた頃も✨

実は最初、すごく不安があったし💦疑って飲んでいたんですね😄💦笑

だけどサプリを飲みながら⭐️

ひとりさんの本も一緒に読んでいたので😊☝️💕

そこに書かれていたひとりさんの愛情たっぷりのお話を読んでいくうちに💖

「この人が作ったものなら、なんか良くなるかな…」

という安心の気持ちが少しづつ芽生えていったんですね😊✌️🎵

その後は、前にも書きましたが💕

恵美子社長ともお会いすることが出来たので😄🎵

そこからは色々と教えてもらったことを素直に実践して💕

明るく楽しい道を進むことが出来るようになり😁✋🎵

お陰様で体も良くなっていったワケですが😄✌️🎵🎵

やっぱり心に『愛💖』が入ると☝️💕

人間て安らげるし、また一歩前に踏み出してみようかな👍✨

という気持ちになってくるんだと思います😊✨✨

なので☝️💕💕

毎日、自分に愛をいっぱい注いであげて💖

いつもお腹一杯になっておくことは大切ですね😁笑

※昨日の勉強会でのひとりさんのお話でも⭐️
まずは自分だけでもいっぱい幸せになることが大切だというお話をされていました😊✋✨✨

長くなりましたが😄笑

今日も『愛のハンドヒーリング💖』をいっぱいやって💕

愛をチャージしていきたいと思います👍💕💕

※愛で自分を満たすのも、個人差があるそうです😊💕
不安が多い時は✨たくさん愛のハンドヒーリングをやったり💖「そのままで大丈夫」の言葉をたくさん言って✨心を愛で満たしていきましょうね😄🎵🎵

読んでいただきありがとうございます😉🎵

ステキな午後を過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る