ブログ

秋は鍋物が美味しい(*^◯^*)

今日もいいことが起きそうだな😊💕

ステキな笑顔に出会えそうだな😆💕

ワクワク💖😉💖

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🙏💘

 

🍁🍂😘🌾🎑

 

最近、嬉しいことがありました😊

 

二年前に肺を患って😖💦

それからベッドの上で生活していた🏡

今年、91歳の実家の祖母が👵

 

ひとりさんのサプリで😎💊

だんだん元気になっていき💪

 

現在は「デイサービス」に週三回、行けるようになっていたんですが😄✌️

 

昨日は🌈

初めて『ショートステイ(数日間のお泊まり)』に行けるくらいにまで😉❗

体力が回復しました😆🎉‼️

 

ひとりさん😎

いつも素晴らしいサプリを作って下さり💊🎉

ありがとうございます😌🎊

 

🎉🎉👵🎊🎊

 

この間、恵美子社長が👸

ひとりさんとお会いした時に😎

 

「北海道に行きたいなぁ~🐮🍦🌽」

 

と、珍しく、ひとりさんが旅行に行きたい話をされていたそうなんですが😎✈️

その次の日☀️

 

「恵美子~北海道に行ってきたぞ~😎✌️🎊」

 

と、おっしゃられたそうで👀‼️

昨日の今日で、ひとりさん❗何言ってるの‼️

と思ったら😄✋

 

テレビの『北海道特集』を見て💻

行った気分になっていたそうなんですね😝✌️笑

 

ひとりさんって😎お茶目ですね😁❤️笑

 

ちなみに、『若人』を飲み始めた💊

けんちゃんの祖母も👵

 

最近☀️

「旅行に行きたいわ~✈️🚅🚢」

とか、

「昭和記念公園にお花を見に行きたいわ~🌷🌺🌻」

とか、

『何かをやりたい』という、気力が出てきたみたいです😉✌️

 

「若人👶」って、ホントにスゴいですね😘💕

 

💖😎💖👵💖👶

 

ひとりさんや😎

ひとりさんの銀座まるかんを通して💊💄

学んできたことですが😄

 

体が元気だったり👍

健康でないと💪

なかなか『明るい考え方』や『前向きな思い方』って、出てこないんですよね😅

 

体がくたびれていたり😵💦

疲れが溜まっている時は😩💦

心にも余裕が無くなるから😖💦

毎日の体のケアは💖ホントに大切ですよね😊✌️💕

 

『心』と『体』は❤️💪

密接に繋がっています👏💞

 

明るい考え方を鍛えるのも大切だけど😉✋

体を整えることも同じくらい大切です😁✌️

 

心と体、両方のことを教えてくれる😄🎉ひとりさんに😎🎉

今日も心から感謝しています😍💘🎊

 

💐💐😎🎉🎉

 

☆秋に多い症状😄その③☆

 

さてさて🌙

秋というのは🍁一年の中でも🌾

特に、

『気が下がりやすい😵💦』

季節でもあります😩🍂

 

体の中では😌

「血」や「水」の他に❤️💙

『気』という、エネルギーも流れているんですが💛

 

この『気』が低下すると…⤵️

気分が下がる(元気が出ない)😓⤵️

内臓が下がる(お肌がたるむ)😥⤵️

運気が下がる(問題を切り開けなくなる)😰⤵️

というように😁✋💦

いいことが全然無いんですね😆💦💦

 

しかも、この「血」「水」「気」は❤️💙💛

 

3つが連動しているので👌

どれか一つが下がると💛⤵️

全体的に下がってしまうので❤️⤵️💙⤵️💛⤵️

日頃から、健康に気をつけている人でも☀️

健康状態や精神状態に😩💦

大きく関わってきてしまうんですね😵💦

 

😄❤️😉💙😘💛

 

ではでは🌕

今回は『気を上げる方法』を😉✋🎉

ご紹介させていただきますね😄✌️🎉

 

①『黄色い食べ物を食べる💛⤴️』

カボチャ、サツマイモ、クリなど🎃🍠🌰

黄色い食べ物は😋気を上げてくれますよ👍⤴️

 

②『良い香りをかぐ💛⤴️』

柑橘系の香りをはじめ🍊🍋

香りの強いものも😤気の流れを良くしてくれます✌️⤴️

 

まるかん商品の中にも😎💊💄

「大セレブクレンジングオイル💖」

「大セレブスプレー💖」

「No19お風呂シリーズ♨️」

「プリプリムクマン⭐️」

「歩き元気🏃」

「ウルトラびっくりスタイル🎉」

「美龍🐲」

などのように、香りの強いものが多いですよね😉🎵

 

これらの商品は💊💄使っているだけで『気』が上がっていきますので😄🎵

とってもラクちんに😘💕

運勢アゲアゲになっていきますよん😍💕

 

🌈🌈😆☀️☀️

 

もちろん😉

ひとりさんオススメの😎

気分が上がる「言葉😍」を言うのもいいですし✌️⤴️

八大龍王様の「楽しい九字きり🐲」をするのもいいですね👍⤴️

 

秋は😊

是非、『気』を上げるように生活して💛⤴️

絶好調にお過ごし下さいませ🐰🎑🌕🌾🍡

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

秋になると鍋物が美味しい🍲

紅葉がきれい🍁

生まれてきて👶

よかった🎉よかった🎉

 

春夏秋冬。🌠

おいしいものがあります。🌠

きれいな景色もあります。🌠

楽しいことを想像してください。🌠
そうすれば楽しくなります。🌠

悲しいことを考えないでください。🌠
悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。🌠

たとえば、冬は鍋物がおいしい。🌠

こんな気楽な考えが、今のあなたに本当に必要なんですよ。🌠

 

明日も、ますます絶好調😄☀️

あなたに、全ての良きことが😉❤️

雪崩の如く起きます😁🎉

明るく🎵明るく🎵

今日も明るく🎶明日も明るく🎶

ツイてる🍲

感謝しています🍜

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る