ブログ

シンプルなのが愛(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️🎵

昨日は『まるかん勉強会』に参加してきました😉✨

ゆきちゃんも💕

例の『縁起の良さそうな赤い服💖』で出陣していったので😊✌️笑

すごく目立っていましたよ😄✋✨✨笑笑

※お陰様で色んな人から声をかけてもらっていました😉✌️🎵

さてさて✨

昨日の勉強会では😊☝️💕

たくさんの素晴らしいお話を聞けたので⭐️

今回は少しご紹介させていただきますね😉☝️✨

これは、けんちゃんが久しぶりに「そうだよなぁ」と思ったことなんですが✋💕

人に何かを話す時や、伝える時は✨✨

『わかりやすくシンプルに伝える⭐️』

これを改めて学ばせていただきました😁✋

ひとりさんのお話でも💖

「わかりやすさが愛だからね💕」

というお話を以前からしていただいていましたが☺️✨

ホントにそうだなぁと思います💘

なんか難しいことや😊☝️💦

大変なことをやったり、乗り越えたりした方が💦

達成感があったり、大きく飛躍出来そうに思いますが😅笑

シンプルで✨カンタンで✨わかりやすくやった方が✨

人にも伝わりやすいし、続けやすいから✌️💕

上手くいくんですよね😁💦笑笑

「売り上げを倍にしたかったら☝️倍カンタンになることを考えるんだよ✋」

という😉✨

ひとりさんのお話を久しぶりに思い出した1日でした🌈

というわけで、今日も1日☀️

シンプルで楽しくいきまーす😄✌️✨笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝😊✌️🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る