ブログ

本来の自分とは違う道(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵

突然ですが、基本的にけんちゃんは☝️

「果物」をあまり食べないんですね😁✋

だけど、ゆきちゃんと一緒に生活していると✨

よく果物を食べさせられるので🍎🍇🍌🍑

だんだん、美味しく感じるようになってきました😉✌️

今の時期は「フレッシュシマノさん」に、たまに売りに来ている☺️☝️

『みかん娘』という方が売っているみかんを食べるのが

最近の楽しみです🍊😁🍊

※ノンワックスですごく美味しいんですよ💖谷保にいらした時は、シマノさんをのぞいてみて下さいね😊✋💕

さてさて✨

けんちゃんは斎藤ひとりさんと出会って✨

かなり人生が変化したので😊✌️✨

今日は少し、自分の変化を書いてみようと思います🌟

けんちゃんはひとりさんの教えを、見聞きして「練習」することで☝️✨

自分の出来ることを増やしてきました😄✋✨

例えば、

・ 臆病な自分→ひとりさんから、勇気を出すことを学びました😊✌️

勇気とは、震えながらでも一歩踏み出してみること✨

一歩一歩、怖いながらに足を踏み出してみることで『行動グセ』が付いてきたように思います😄✌️

・自信がない自分→ひとりさんから、見た目を変えることを学びました😁✌️

笑顔を作ったり、顔にツヤを出したり✨

背筋を伸ばしたり、言葉や動きをゆったりしてみたり✨

明るくて元気の出る服を着るなど、自信の無さを見た目を変えることでカバーしてきたら😉✌️

人からの頼まれごとがかなり増えました☺️✌️

こんな風に見ていくと、自分の能力とか気質とかとは😁✋

ぜんぜん関係のない人生を歩んでいるので🎵

なんか不思議な感じがしています😄🎵🎵

以前、恵美子社長が講演会の時に☀☺️☀️

『ひとりさんも私も、自分の運命(さだめ)を変えて、成功してきたんだよ👍✨✨』

というお話をされていました🌈

ひとりさんの教えは、着実に実践していけば✨

自分のマイナスだと思うような所も、プラスに変えられて✨

本来の自分とは違う、よりツイてる人生も歩めるようになるから😉✌️✨

ひとりさんって、やっぱりすごいですね⭐😆⭐

本日も読んでいただきありがとうございました🎵

より楽しい人生をプロデュース出来るように🎵

やれることからやってみて、マネできることはとことんマネて、実践していきたいですね😄🎵🎵

これからもあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きますよ😉💕

感謝💖💖💖

 

※けんちゃんオススメ⭐自信が出るひとりさん商品👍🎉

 

・ひとりさんホワイトクリーム¥8,000(税抜)❤

→お顔にツヤを出しておくだけで、不思議と豊かそうな「福相」に見えるようになってきます😊🎵

周りからの見られ方もビックリするくらい変わりますよ☺️

 

・ひとりさんカミバランスクリーム¥8,000(税抜)💚

→自信がないと背中が丸まってきてしまいますが😁💦笑

背骨にそってクリームを塗っておくと、一本背筋に芯の通った自分になれる?気がしています😄笑

 

ちょっと不思議なお話ですが😊✋

この2つのクリームには『鹿島神宮様』と『香取神宮様』の加護がはいっていると、ひとりさんが話されていました😊☝

この2つの神様は武道の強い神様なので✨

いつも塗っていると、なんだか強くなった気がします😆🎉笑

自信が持てない時は是非、試してみて下さいね🌈

今日もツイてる🎵感謝してます🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る