ブログ

小さな奇跡を大切に(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️🎵

今日で9月も終わりですね😁☝️✨

朝ドラの『ひよっこ』も無事にハッピーエンドで💖

終わって良かったです😝✌️💕笑

気になるキャラがたくさん出演されていたので🎵

終わってしまうのは惜しいですが😄✋✨

次回の作品に期待したいと思います⭐️

さてさて✨

今日のお話は💕

大阪パーティーでの🎉

真由美社長のお話を☝️✨✨

ご紹介していこうと思います😊✋✨✨

今回、真由美社長は『ハンドヒーリング』のお話を☝️

してくださったのですが😊✌️🎵🎵

ハンドヒーリングをやり始めてから✨✨

『たくさんの小さな奇跡💖』

が起きたそうなんですね😄✌️💕💕

それで、そういった小さな奇跡を✨

一つ一つ拾っていくと😄✋🎵

たくさん幸せが集まりますよね😉✌️💕

というお話をして下さいました☺️✨✨

ハンドヒーリングなどをやって☺️💕

『陰徳』を積んでいる人には☝️🎵

どんどんいいことがやってきます😊🎵

それを噛み締めながら生きていると💖

毎日幸せに過ごしていけますよね😄✌️💕💕

今日も幸せ見つけの名人になるために😊☝️🎵🎵

小さなことから感謝していこうと思います😄✌️🎉

読んでいただきありがとうございました⭐️

ステキな週末をお過ごし下さい👍✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る