ブログ

「気付くこと」で道が拓ける(*^^*)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

最近、ゆきちゃんが髪を切ってきました💇

忙しくてずっと行けてなかったので😁💦

けっこうバッサリいきましたよ✌💕

ちなみに、『人は似たような人を引き寄せる』

という性質があるみたいで😉☝

今回、ゆきちゃんをカットしてくれた美容師さんは✂

カットをするのがすごく好きで💖

すごく面白い人だったみたいです😄✋笑

髪を切りながら、色々とお話をしてくれたそうなんですが🎵

美容師さんは、中学の時にバスケ部だったのですが🏀

休み時間にハサミで自分の髪を切っていたら、サイドをすごく切りすぎて😁💦笑

仕方なくマジックでサイドを黒く塗ってから、部活をしていたそうなんですね😆✋笑笑

そしたら、汗でマジックが流れてきて😁💦💦

「先輩!なんか黒い汗出てますよ!!大丈夫っすか!!!」

と、言われたんだそうです😆🎵🎵笑笑

なんかこんな感じで毎日楽しいエピソードばかりなので

年末も幸せな毎日を過ごしています☺💕💕笑

さてさて✨

今日は『気付くこと』について、書いていこうと思います🌈

ひとりさんの教えを通して、色々なことを学んでいく中で

自分自身について、色々と気付いたことがありました😊✋

特に良かったのが✨✨

『自分は色々なことに対して弱いんだ』

というのが、すごくわかりましたね😁💦笑

例えば、ほんの一例として…

お金に弱い

経済に弱い

人間関係に弱い

ストレスに弱い

健康に弱い

などです😊💦💦笑

でも✨✨

人って面白いもので、自分が「弱いんだ」ということに気が付くと✨

不思議と解決する方法や、何を学べばいいかなどが、色々とわかるようになるんですよね😁✌

なので、もし現在✨✨

「お金に困った💦」

「人間関係が上手くいかない💦」

というようなことが、もしもあれば😉☝

自分はそのことについて「弱いのかな?」ということを😄✋

是非一度、考えてみるのもいいかもしれませんね😊✌🎵

※意外とそういった心持ちでひとりさんの教えを学んでいると、吸収できることも多かったりしますよん😁☝笑

今日も読んでいただきありがとうございました💖

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊✌

私と私にかかわる全ての人が✨

豊かで、健康で、美しくなります✨

なんとかなる✨なんとかなる✨なんとかなる✨

楽しい週末をお過ごし下さいね😄✋

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る