ブログ

自分から楽しさを作る(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️✨✨

私事ですが✋💕💕

本日は『けんちゃんの誕生日』です🎉🎉🎉

そして✋今日一日だけは😉☝️🎵

『ゆきちゃんがけんちゃんに優しくしてくれる日💖』

でもあるんですね😄✌️✨✨笑

だけど、あんまり調子にのってると✋💦

明日が怖いので😁💦笑

夜、23時を過ぎたあたりから💕

とりあえず、思いついたことを謝っておく😜🎵笑

というのが、毎年の誕生日の過ごし方です😊☝️🎵🎵笑

今年は、お客さんから💖プレゼントをいただき😄✌️🎉

昼間はそうとう舞い上がってしまいましたので✋💦

夜はしっかりケアしていきたいと思います✨☺️✨笑

さてさて⭐️

本日は☀️毎月恒例の「hidamari☆恋愛(モテ)塾💖』を

開催しました😊☝️💕💕

今回も、不真面目で面白いお話が盛り沢山でしたので😄✋✨笑

あっという間の2時間でした⭐️✨✨

それで、今回も😊☝️

けんちゃんなりに、モテ塾で学んだことを💕

ちょこっと書いていきたいと思います😄✋💕💕

今回、勉強になったのは😄✌️✨

『どんな話も、面白そうに話す☝️✨』

ということです🎵🎵

どんな話も😊✋💕

明るく楽しい話題にして話せば✨✨

自分も相手もハッピーになりますよね😁✌️🎵🎵

ひとりさんも☀️

「自分の失敗談を笑い話にするといいよ☝️」

ということを😊✋

以前、お話されていましたが⭐️

面白おかしく話せるようになれば😄✋💕

相手の振動数も💖どんどん上げてあげることが出来ますよね😉✌️

今回もすごくためになったので😊🎵

また一ヶ月✨楽しいことを考えて💡

過ごしていきたいと思います😄🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

来週も楽しく過ごしていきましょうね☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る