ブログ

学びを乗り越えるための方法^_−☆

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️💕

今回は🎵

けんちゃんが自分なりに普段行っている😄✋✨✨

『学びを乗り越える方法🌈』

というのをご紹介していきます😊☝️🎵

人の役に立つことをしていたり✨

人から頼まれたことをやっていたりすると✨

どんどん🎵運勢が良くなっていくので😄✌️

すごくいいことがたくさんやってきますよね👍💕💕

しかし、それに比例して☝️

すごくいいことがやってくる反面😅

自分の魂レベルが上がると✨

それに応じて『大変、学びに(修行に)なること💦』

というのも😜笑

自分が成長していく上で😊✋

必ずやってくるんですよね😁💦笑笑

そんな時☺️🎵

けんちゃんが行っていることなんですが⭐️😄⭐️

『もっとどんどんこい👍‼️』

もしくは😄✋✨

『もっとどんどん言ってこい👍‼️』

というように、思うようにしています😉✌️✨✨

イヤなことって💦

正直来てほしくないけど😄✋💦笑

自分にやってくるものは✨

良いものも👍悪いものも👎全て✨✨

『学びになるからやってくる😉🎵』ので✋✨✨

どんなものでも、いつでもウェルカムですよ〜😄🎵🎵

という態度で、明るく、楽しくやっていると✌️

何故か乗り越えていけるようになるので😄☝️✨

いつも上気元に⭐️笑顔で過ごしていることは😄💕

大切ですね💖

読んでいただきありがとうございます✌️

今日もステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る