ブログ

わかると納得の仕組み(*^◯^*)

こんにちは☔️

hidamari⭐️けんちゃんです🌺

昨日は、生成発展塾⭐️対面講座でした😊✌️

みなさん、夏休みに買ってきてくれたお土産を持ってきてくれたので😉✌️💕

ちょっとしたホームパーティー🎉みたいでした😁☝️笑

有り難いですね✋✨✨

さてさて🎵

生成発展塾がスタートして✋

今月で一年が経ちました😊🎵

この一年で、人生に起きる様々な問題について✨

色々な方と回答を出してきたので😄✋✨

すごく勉強になりました👍💕💕

そこで今回は☝️✨

この一年でけんちゃんが学んできました😊✋✨

『ちょっとした、生成発展の考え方のコツ』

を😄✋ご紹介させていただきたいと思います💕笑

※今日はちょっと不思議系のお話です☺️笑

例えば、自分の目の前に「イヤな感じの人」が出てきた時などに😁☝️

その人に対する対処法を考える事も大切ですが✋✨

もう少し広い視野で問題を見てみると🎵

『前世で自分がやった事が返ってきてる💦』

というのがあるんですね😄✋💦笑

世の中で起きることは✨

『自分がやった事✨出したもの✨が返ってくる⭐️』

という法則があるので😄✋

いいことも悪いことも✨

今までの人生で自分がやった事☝️

もしくは、自分が『前世』でやった事が返ってきている場合があるんですね☺️☝️✨

なので、イヤな人が出てきたり☝️💦

イヤなことが起きた時とかは✋💦

「自分が前にやったことが返ってきてるんだなぁ☀️」

とか、

「これで因果を刈り取れるから良かったなぁ🌈」

という感じで前向きに捉えて😊☝️💕

起きた現象からキチンと学んでいけば😄✨✨

イヤな人が出てきたりイヤな問題が起きたとしても😁✋

少しづつ消えて無くなっていくんだそうです😄✌️🎵🎵

そして💖

『自分がやったことの責任は自分がとる』

ということがわかった上で😉✌️💕

『愛や感謝』で対処法を出していけば😊☝️✨

すぐに問題を解決していける👍🎵🎵

ということを😄✨✨

この一年ですごく学ぶことが出来ました✋🎵🎵

今日はちょっと不思議なお話でしたが😁笑

今世だけで物事を見るのではなく☝️✨

前世や来世のことも視野に入れて💖

人生に起きる問題を解決していけば😄✋✨

より、世の中の仕組みを深く知ることも出来るし⭐️

今よりも更に『気楽で楽しい』答えも😉✌️💕

出せるようになりますよ😊💕💕笑

読んでいただきありがとうございます🎵🎵

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る