ブログ

今起きていることはチャンス*\(^o^)/*

こんにちは🍍

hidamari⭐️けんちゃんです🍉

さてさて、今日はもう一つ😉☝️✨

けんちゃんが『ハンドヒーリング』をやっての☝️🎵

体験を少し書いていこうと思います😊✌️🎵🎵

現在、色々な方に対面でも遠隔でもハンドヒーリングを😉☝️

させていただいておりますが✨✨

こういった😊✋✨

『人の役に立つこと⭐️』や『社会貢献になること🌈』

もっと深いことを言ってしまうと😁✌️笑

『神様のお役に立つこと☀️』を✋✨✨

全開でバリバリ‼️やっていると😄🎵笑笑

様々なことが起き始めます😊☝️✨✨

様々なこと、というのは…☝️

いい出会いや✨自分が更に良くなる出来事など✨

そういった嬉しいこともあれば💕💕

反対に、攻撃をされたり💦反発されたりなどの✋💦

『抵抗⚡️』も😁✋💦

ガンバってやればやるほど、大きい反動が返ってくるんですね😄✋✨笑

昔のけんちゃんは、そういうのがわからなかったので😂笑

『抵抗⚡️』が起きると💦

「自分のやっていることは間違ってるのかな?」

とか😜思ったりしていたのですが✋笑

「いいことと、悪いことはセットだよ✨」

という、ひとりさんの教えを学んでからは😊🎵🎵

抵抗がやってくることは✨

『自分が飛躍するためには必要なんだ☝️💕』

というこがわかったので😁☝️笑

そんな状況を楽しめるようにもなりました😉✌️💕💕

もちろん、最初から楽しめたワケではなく☝️

「大丈夫」や「ツイてる」、「気楽」などの😊🎵

様々な『言葉』で✋✨

自分にエネルギーをチャージしながら☺️💕

やってきたのが、大きかったと思います⭐️😉⭐️

ハンドヒーリングは✨

向かい風がきている人にやってあげるのも✋✨

すごく効果的ですし💖喜ばれるので😍✌️💕💕

これからもたくさん✨やっていこうと思います🎵🎵

読んでいただきありがとうございます😄✋✨✨

今日も上気元でいきましょー⭐️

感謝🍉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る