ブログ

カンタンがうまくいく(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

昨日はカミナリがたくさん落ちたみたいですが☝️⚡️

谷保という土地は谷保天満宮様に守られているので✨

けんちゃんは昔から、全然カミナリには縁がなく😁

過ごしてきたのですが☝️✨

ゆきちゃんのご実家は、田んぼと畑をやっているので✋

昔からしょっちゅう、家の周りにカミナリが落ちていたそうです😁笑

みんな育ってきた環境って違うんですね⭐️☺️⭐️

さてさて☀️

今日はけんちゃんがひとりさんの教えを学んで💡

実践していることを😁✋✨

少し書いていこうと思います💖

昔のけんちゃんもそうだったんですが💦

うまくいかない時って😁💦

「難しいこと」を考えたり😅

やろうとしたり💦してしまうんですよね😂笑

なんかそうしないと✋💦

成長出来なかったり😅目標を達成出来ないんじゃないかとか😂

そんなことを昔は考えていたのですが…😁💦

でも、ひとりさんのお話で✨

商売でも何でもやっていくと☝️

『どんどんカンタンになっていくんだよ🎵』

というお話があるのですが😉✌️

このお話を聞いてからは✨

出来るだけ物事をカンタンに🎵シンプルに🎵

やるように心がけています😊✌️💕

例えば一例として✋✨

基本的に、勉強や努力があまり好きではないけんちゃんは😄💦笑

『文字を書いてはっておく💖』

ということをしています✌️✨

レジ横には「気楽」と書いてはってありますし☺️☝️

トイレには「天国言葉」がはってあったり✨

バックルームには😄☝️✨

毎月送られてくる「ひとりさんの詩」と😍💕

「今月のテーマ」がはってあります👍🎵🎵

※ちなみに今月のテーマは「美化して話す」です💖

本を何回も読んで覚えたり、意識出来るようになるのも✨

得意な人にはいいと思いますが😊☝️✨

けんちゃんのようなニガテな人には😁💦笑

毎日、目にとまるようなところに書いておくと⭐️

自然と頭や心に入っていくので💕

とってもオススメです😊✌️💕💕

勉強がニガテ✋💦💦

という方は😄よかったら試してみて下さいね🌈

読んでいただきありがとうございます✨

ステキな1日をお過ごし下さい☀️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る