ブログ

人生は楽しんだもの勝ち(≧∇≦)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

毎週土曜日の夜は、面白いテレビがたくさんやっているので😄✌✨

すごく楽しみなけんちゃんです😁✋✨✨笑

特にイチオシは☝

『おっさんずラブ💖』という✋💕

男性の、男性による、男性だけの恋愛ドラマで😁☝🎵笑

男性同士の恋愛や三角関係を描いた💖

男性の恋愛しか出てこない、ちょっと変わった番組なんですが😊✌🎵笑

これがまた、すごく笑えるんですよね😄🎵🎵笑笑

役者さんも演技が上手いし、トレンディドラマのような💖

本気の『恋愛ドラマ💕』なところも最高です😁☝🎵

機会があったら、是非ご覧になってみて下さいね😉✌🎵🎵

それにしても✨

このドラマを作ったプロデューサーというか、発案者の人は✋✨

すごく発想の豊かな人だなぁって思います😊✌✨

普段から楽しいことを、いつも考え続けるクセが付いてないと🌟

なかなか、こういった作品は作れないと思うんですよね😉✋🎵🎵

ひとりさんも、くだらなくて面白いことをいつも考えてるし☝✨笑

恵美子社長も、「エアラブ💖」などの妄想をいつもして楽しんでいるし✋✨笑

楽しいことから運勢が開けていくお思うと😉✋🎵

ホント🎵人生って楽しんだもの勝ちですね😄✌🎵🎵笑笑

読んでいただきありがとうございます🌈

来週も笑える一週間にしていきましょーね👍✨✨

感謝☀️😁☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る