ブログ

ちょっとした事にこだわる(^-^)/

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです💕

本日はもう一つ😊☝️✨

カンタンで🎵シンプルな🎵お話を✨

ご紹介させていただきます✌️✨✨

昨日は毎月恒例の😄💕

『hidamari🌻恋愛塾💕』を行いました😊✋💕💕

今回も、恋愛マスターのステキな講師の先生をお招きして☝️✨✨

と〜っても‼️ためになるお話をたくさん聞くことが出来ました☺️💕💕

けんちゃんは毎回😊🎵

やれそうなことを一つ決めて✨やってみるようにしているのですが☝️✨

※前回は「感性を磨く」をテーマに😄✌️一ヶ月過ごしました⭐️

それで今回は💕

『挨拶』について✌️🎵

一ヶ月取り組んでみようと思っています👍💕💕

ひとりさんの教えにも☀️

同じようなお話があるのですが⭐️

「商売人は挨拶が大事だよ☝️」

というお話があって😊✋✨

とても基本的でシンプルなことですが😁

こういう当たり前のことを磨いたり✨極めていくと🌈

すごく大きな結果が後からやってくるそうです☺️💕

前にもご紹介したかもしれませんが😊☝️✨

世の中は『微差が大差』なので🎵

ちょっとしたことにこだわって✨改善していくことが😄✨✨

後々、大きな結果や成長に繋がるんですよね😁笑

そんなわけで✋✨

恋愛塾では💖

毎回すごくカンタンでわかりやすい事を😊☝️💕

面白おかしく学んで⭐️

すぐに実践できる方法も教えてもらえますので😁✌️🎵

ご興味のある方は☺️✨

是非参加してみて下さいね👍💕💕

※月に一回、土日のどちらかで開催しております🎵
参加ご希望の方はhidamariのホームページで日程をご案内していますので、ご確認下さいね⭐️

読んでいただきありがとうございます😊✌️

今日も楽しくいきましょ〜🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る