ブログ

やってよかった体験談(美容編)*\(^o^)/*

こんにちは💕

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

今回は☝️✨

やってよかった『体験談⭐️』を😊✌️

少しご紹介させていただきますね😄🎵🎵

毎月☀️銀座まるかんでは✋💕

「セミナー定例会💖」というのがあるのですが😉💕

そこで、商品の説明や☝️ひとりさんの教えを✋

学ぶことが出来るんですね😁✌️

それで、今回は『洗顔✨』についての☁️

情報を仕入れてきたので😊✋✨

それをお客さんに配信させていただいたところ✌️💕💕

「肌トラブルが減ってきました🎵」
「肌質が変化してきました✨」
「更に色白になりました💖」

という✌️💕

嬉しいお返事をたくさんいただきました😍✋💕

けんちゃんは男性ということもあり😅☝️

あんまり「洗顔✨」に対して興味が無かったのですが😅笑

毎日キチンと✨お肌をキレイにすることは☝️💕

すごく大切なんだと気付かせていただきました😉✨✨

やり方はとってもカンタンで💖

まず、まるかんのクレンジングでお顔の油分を落としたら☝️✨

これまた😁まるかんの「洗顔パウダー」と「洗顔フォーム」を『混ぜて』洗ってあげると😍💕💕

なんとも色白でスッキリした✨お肌になるんですね✌️

※「洗顔パウダー」は😊☝️✨『酵素洗顔⭐️』なので💕とってもキレイになりますよ😍✌️💕💕

今の時期は✨

紫外線を浴びると「活性酸素」が発生するのですが💦

これが皮膚に溜まった😓「余分な皮脂」と結びつくと✋💦

『黒ずみ』になったり…😱

また、「アクネ菌」と「余分な皮脂」が結びついても💦

『ニキビや吹き出物』が出来るので…😨

お肌の「余分な皮脂」や「余分なタンパク質」を☝️✨

取り除いてキレイに保っておけば😁☝️✨

お肌のトラブルもグッと‼️少なくなるんですね😉✌️✨

※テクニックとして💪「泡立てネット」でしっかり泡を作ってから洗ったり✨
化粧水を「冷やして」おいて使うと😉☝️
お肌にダメージを残さず💕キュッと引き締まったお肌になりますよ💖

ちなみにですが☀️

お肌をキレイにして✨「色白」になると😄✋💕

『色白は七難隠す✌️💕💕』

と、昔から言われるように😁🎵

様々なものから☺️✨

自分を守ってくれるようになります💖

※「七難」とは☝️
①顔立ちの不味さ
②性格のキツさ
③生活の乱れ
④老いの恐怖
⑤運の悪さ
⑥色気の無さ
⑦みすぼらしさ
これらの難を😄☝️色白になるだけで💕
全て‼️守ってくれるようになるんですね💖😍💖

けんちゃんも✨色々と自分磨きを試してきましたが😄

まだまだ、知らないことや💦経験していないことが多いですね😁💦笑

これからも更に改良で😉✌️💕

生成発展していきまーす😄✋🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな週末をお過ごし下さいね💖

感謝🌈

※明日13日(日)〜18日(金)まで😉✋hidamariは夏休みになります☀️
営業再開は19日(土)からになりますので😊🎵
よろしくお願い致します😄💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る