ブログ

艶と脂の違い(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😍💕

本日は✋✨

お店でよく聞かれる😉☝️

最もポピュラーなご質問に✨

お答えしていこうと思います⭐️✨✨

よくお客さんから聞かれるご質問で😌✋🎵

『開運の艶顔と✨脂性の顔って💦どう違うんですか?』

というご質問をよく聞かれます😁☝️笑

カンタンにご説明すると🌈

・開運の艶顔✨
→お顔にしっかり水分が補給されている状態で✨
お肌が潤っている状態のところに😊✌️
保湿クリームなどで水分を閉じ込めることで💕
ツヤツヤの潤いのあるお顔の状態になっていることを言います😄🎵🎵

・脂性の顔💦
→お肌の水分が足りなく😰
乾燥からお肌を守るために💦皮膚から脂を出して😅
お肌を保護している状態で☝️
ギトギト脂ギッシュなお顔になっている状態のことを言います😁💦💦

水分が保たれていると✌️✨『艶顔😄✨』になり🎵

水分が不足していると✋💦『脂性の顔😰』に💦💦

なるんですね😉✋✨✨

ちなみに😌☝️

お肌がカサカサの乾燥肌の方と😲

脂ギトギトの脂性の方は😊☝️

『お肌が同じ水分不足の状態☝️‼️』

ですので😅✋

どちらも早急に✨水分を入れてあげると😉💕

改善していきます⭐️

お肌が潤いの無い状態だと😲💦

潤いの無い人生に✋💦

なっていきますので😂

いつもピカピカ✨ツヤツヤに💕

お顔に艶を出しておけば💕😄

波動で艶のある💖人生になっていきますので✌️💕💕

是非🎵お肌のケアは😊☝️

毎日キチンとしていきたいですね✨✨

あと、余談ですが😁✋

お顔に艶が出て💕波動が上がると⤴️⤴️

「あなた顔が脂ぎってるわよ👿」という☝️笑

やる気をなくさせるようなことを言ってくる人が😄

必ず現れますが✋✨笑

『波動の合わない人とは会わなくなる🌈』

という法則があるので😉✌️

自然にいなくなるか✋✨✨

もしくは😊☝️✨

『波動はうつる⭐️』

という法則もあるので😄✌️

だんだん自分に感化されてきて⭐️笑

やる気を無くすようなことを言っていた人も🎵

何故か自分の波動につられて💖マネし始めたりするので✋笑

安心して💕開運艶顔にチャレンジしてみて下さいね✌️

読んでいただきありがとうございました🎵🎵🎵

今日も艶を出して😁最高の一日にしていって下さいね⭐️✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る