ブログ

空気の読める人(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕

今月はちょっと✨旅行にでも行こうかと😉

思っています👍✨

やっぱり🎵楽しいことには😄‼️

ガマンは不要です😁✌️💕笑

さてさて⭐️

確か😄以前のブログで☝️

けんちゃんは空気を読まないようにしています💕

というような✋お話を書いたと思うんですが✨

※空気を読みすぎてしまい😅気を使って💦
行動できなくなるくらいなら😂読まないようにして☝️
行動していこう👍‼️
というような内容だったと思います🎵

今回は✨空気を読んだ方がいいよなぁ☝️💕

と、思ったお話を😉書いていきますね⭐️

よく世間で☝️

「空気を読める人👍」「空気を読めない人👎」

というのがありますが✨

斎藤一人さんに教えていただいたのは✋💕

『空気を読める人は✨愛のある人💖』

というのを😊☝️教えていただきました🌈

どういうことかというと⭐️✨✨

自分がされて💦イヤなことを😖

人にはしない✋‼️というのが😉✌️

「空気を読むこと💕」なんだそうです💖

それで、以前のけんちゃんは😅

イヤミな感じで言われたり💦

強い口調で言われたりすると💦

すごくイヤな気分になっていたのにも関わらず😁☝️

他人には✋平気でやってしまっていたので😭笑

すごく‼️空気が読めていなかったんですね😅☝️笑笑

それで💕よくゆきちゃんからは✋

「それ傷付くよ‼️」とか☝️

「そんな風に言ったら、相手の人がイヤな思いをするよ‼️」

という感じで✋言われ続けてきたので😅

「空気を読む💕」ことについては✨

すごく✨学ばせていただきました😁✋笑笑

でも、こういうことがあって☀️

少しづつですが😅

『やっていいこと👍悪いこと👎』が✨

ちょっとづつわかってきたんですね💕

お陰様で随分🎵

運勢も🌈よくなってきたなぁ〜と☺️✨

思う今日この頃です😄✌️✨笑

やっぱり人生には💖

愛が😉💕大切ですね😊💕💕

読んでいただきありがとうございます✨

ステキな日曜日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る