ブログ

現実より妄想が強い( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✨

今日は☀️お店のメールマガジンに😁☝️

『若返り💖』のお話を載せたので💕

こちらのブログでも😉✋

ちょこっと👌『若くなる裏ワザ』を⭐️

ご紹介したいと思います😄笑

これは✨斎藤一人さんに教えていただいたことなのですが☺️✌️

『自分の歳を若く言う👍‼️』

これが秘訣なんだそうです😄笑

けんちゃんも✨ゆきちゃんも✨

人に歳を聞かれたら☝️自分に都合の良い歳を言うようにしています😁👍

ちなみにゆきちゃんは『18歳』と答えていますが😄笑

お酒を飲みたい人は『21歳』くらいにしておくのもありですね☀️笑

自分にとって🎵都合の良いことを話すのは✨

とても大切です☺️💕

これがもし、本当の自分の歳をいつも言っていると☝️

不思議ですが✨自分の体はその言葉を聞いているので😉☝️

本当に『年相応』になっていくんだそうです😅笑

これは✋歳だけでなく、色々なことに当てはまります⭐️

「お金がない😂」とか「私はモテない💦」

とか、言っている人って☝️✨

本当にそういう人生を歩んでいることが😅

多いですよね✋💦

地に足をつけて生活することは☝️とても大切ですが✨

現実をしっかり生きながらも✌️✨

良い妄想やイメージを⭐️膨らませることは😄🎵

とても大切なことですね✨✨✨

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな夜をお過ごし下さいませ🌠

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る