ブログ

ちょっと上を目指す(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️✨✨

昨日は😊✋

お客さんが彼氏さん(外国の方です😉)をご紹介してくださったので✨✨

一緒にhidamariの前にある『焼肉どーだ‼️』に食べに行ってきました😄✌️🎵

初めてお会した方でしたが😉

とても気さくでハンサムな方なので⭐️すごく話しやすくて😄✌️🎵🎵

けんちゃん達が話している、くだらない日本語を😁笑

たくさん覚えて下さいました😁笑笑

※特に☝️「ヤバイ‼️」を気に入ってくれたみたいで😉
たくさん使ってくれました😄🎵🎵笑

外国の方って☝️✨

日本人と違って言葉をそのまま受け取るので😊✋✨

けんちゃんが😉☝️

「ゆきちゃんは山の中で育ったんだよ💕」

と、説明したら😁✋

山に洞窟があって💦

電気やテレビも無く、獣を狩って生活してるようなのを想像したらしく😄💦

彼の頭の上にたくさん「❓」が浮かんでいました😄笑

日本語って😁✋ホント、難しいですね⭐️笑

でも、くだらないけんちゃんのお話を😉☝️✨

真剣に聞いてくださったので✨✨

すごく優しくてステキな方と知り合えたので良かったです😊🎵🎵

さてさて☀️

今回は最近☝️けんちゃんが商売をしていて😊💕

思うことを書いていきますね✋💕💕

仕事をしたり、働くこと全般に当てはまることだと思うんですが😉☝️🎵

やっぱり『笑顔』って大切だなぁ〜と☝️✨

思うことがよくあります☺️✨✨

それで一言に『笑顔』といっても☝️

『色々なレベルの笑顔』があるので😉🎵

すごく奥深いんですよね😁✋✨✨

例えばけんちゃんの『笑顔』は人が見た時に☝️✨

昔のけんちゃんを知っている人はわかると思うんですが😉✋

「元気になって良かったね✨明るくなって良かったね✨」

そういう感じの『笑顔』みたいなんですね😄笑

それで、もうちょっと前から鍛えているゆきちゃんの『笑顔』は😍💕

「会うと元気が出ます‼️明日からガンバれそうです‼️」

というような、みんなが元気になる笑顔みたいなんですね😊☝️💕

そして、昔から『笑顔』を鍛え続けていらっしゃる😊☝️🎵🎵

ひとりさんや恵美子社長の『笑顔』は💖

その『笑顔』に会っただけで癒されたり💕

心の重荷がとれちゃうような😍✌️💕💕

そんなものすごい『笑顔』なんですよね😆👍‼️‼️

なのでちょっとづつでも☝️✨

自分の『笑顔』を磨いていって✨😊✨

少し上、少し上という感じで⭐️

『笑顔』をレベルアップさせていくのが😉✌️💕

商売をする上で大切だなぁ〜と😁✋笑

生意気ですが😜最近思っています👍✨✨笑

人と比べることでは☝️ないと思いますが☺️✨✨

『笑顔』がステキな方って🎵世の中にはたくさんいらっしゃいますよね☀️😊☀️

そういう人を見習って✨今日も『ちょっと上』を目指していきたいです😄✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る