ブログ

楽しい事をしよう(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉

昨日は美容の💖ディーラーさんと😊☝️

打ち合わせをした後に✨ご飯を食べに行きました⭐️

それで✋ディーラーさんは薬剤オタクなので😁

ずっと薬剤の話をしていたのですが☝️✨

けんちゃんはドラゴンボールの話をしたかったので✋笑

ずっとドラゴンボールの話をしていました✌️✨笑笑

※こんな会話です😄✋笑

「けんたさん!このカラー剤はあーで、こーで、こんな風にいいんですよ!!」

「そうなんですね♪そういえばこの間、亀仙人メチャクチャ強くなってましたよね‼︎」

「あーそーそー!それでけんたさん、今度こんな薬剤が出るんですけど、いいと思いません?」

「それはいーですねー!あと、17号も大会に参加するんですよね!」

「あ!知ってます、知ってます‼︎それであそこの美容室はこんな薬剤を使ってましてね!」

「そーなんですね〜♪悟空はどこまで強くなるんですかね〜♪」

こんな会話を😁笑笑

延々3時間くらい話していました✋爆笑

やっぱり自分の好きな事や✨

言いたい事を言っていると😄

何故かうまくいくんですよね✋✨

けんちゃんもディーラーさんも🎵

自分の話したい話をしてたから😉👍‼️

たとえ会話がかみ合わなくても😁笑

ずっと楽しかったんですよね☀️

つくづく、自分の周りの人は✋

同じ波動を✨持っているんだとおもいました👍💕笑笑

お付き合いいただきありがとうございます😊✌️笑

ステキな週末をお過ごし下さいね🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る