ブログ

自分の中の光(*^◯^*)

いい考えは😌🎵

明るさから生まれる😉🎵

頭パッカーン😆🎉❗

今日も上気元😁🎉‼

 

先日、「やせ人」をご予約してもらっていた🍵

お客様から🙋💰🏠

 

「なんか❗「やせ人」を予約してから🍵💕

何もしてないのに『2kg』も体重が落ちて😍💕

職場の同僚から『ヤセました❓』って😚💕

言われちゃいました😆‼」

 

という体験談をいただきました😝✌笑

ビックリコーン🌽🎉‼

スゴイですね😁🎊‼

 

でも、それだけ😌💕

みなさん、ひとりさんの商品を「信頼」していたり💖

ひとりさんが作るものに「安心感」を持っていらっしゃるんでしょうね💘

 

いつも安心波動を下さる💝ひとりさんに😎

心から感謝しています💓😉💓

 

💝💝😎🎁🎁

 

これは、ホントに信じられないようなお話ですが😌

 

以前、まるかんのイベントで🎂👗🍸

ひとりさんに😎

一言、二言、声をかけられただけで😚💕

長年の悩みが消えて😆💕

元気になった人がいらっしゃいました😉💕

 

恵美子社長の講演会で👸🎤

相談をしようと思っていた人が😔

講演会のお話を聞いただけで😄💕

全ての答えが出たという人もいました😚💕

 

ひとりさんの笑顔を見たり😎

恵美子社長に握手をしてもらっただけで👸

体の痛みが無くなったという人もいらっしゃいました😘💕

 

目の前で起きたことだから😁

奇跡としか言いようがないんですが😝

 

いつも優しいことを考えている人からは😌💕

『癒しの波動💘』が出ているのかなって😚💕

ちょっと思いました😉✌💘

 

ひとりさんと出会う人は😎💖

とても「優しい人」が多いです😌💖

(hidamariも🏠優しいお客様が多いですよね😉)

 

あなたの「笑顔」や😄💕

あなたの「愛のある言葉」で😉💕

気持ちが救われたり💓😆💓

元気になる方がたくさんいらっしゃいます💞😋💞

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎

人を癒せる人を💘目指していきましょうね😄✌

 

💞💞😍💕💕

 

☆ますます❗安心波動になります😆‼☆

 

さてさて、この度😊✋

八大龍王様の🐲

「楽しい九字きり⚡」が😄✌

パワーアップすることになりましたよ~😍🎉‼

 

わ~い😆‼

ビックリコーン😝‼

 

名付けて🐲🌊🎉

『八大龍王🐲龍神⚡水龍の型🌊🎊‼』

 

実際に受けてみたい方は😊✋

ご来店時にお気軽に受けていって下さいね😄✌

また、ご自身でもやってみたい方も😉✋

やり方をお伝えしますのでお気軽にお申し付け下さいませ😁👍

 

※LINEが繋がっている方は📱

恵美子社長の👸解説付き動画もありますので🎥

送ってほしい方は😄✋おっしゃって下さいね💖

 

新しい「九字きり」で🐲🌊🎉‼

これから、ますます😊🌊🎉‼

安心🎉安心🎉大安心ですよ~🎊😆🌊🎊‼

楽しみですね~😉✌💕💕

 

⚡⚡🐲🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人間は意志が勝れば💖😌💖

運命は🌈

どうとでも変わるんだよ🎊😄🎊

 

人生は、どんなドラマにするかにかかっている。💫

どんな人生か自分で決めるんだ。💫

決めたらね、舵をとるのは自分だよ。💫

自分が望む場所へ船が向かうようになっているんです。💫

しっかり舵を取れば、ハワイだって、南極だって、どこだって行けちゃう。💫

だけど、舵がないと、ただ漂って、さまようだけ。💫

この舵は、何かというと「意志💖」なんです。💫

「意志💖」が強ければ、運命にも勝てる。💫

じゃあ、どうすれば強い「意志💖」が持てるかっていうとね、

自分の中に「光⭐」がなきゃダメなの。💫

心の中が雲って、黒いものがあると、運命に負けちゃうんです。💫

 

これからも😌

八大龍王様の楽しい九字きり🐲🎉

「龍神⚡水龍の型」で😄👋🌊🎊

自分の心にも💖

周りの人の心にも💖

「光⭐」を当てていきましょうね💫😍💫

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😉✨

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

明るく💫明るく💫

今日も明るく⭐

明日も明るく🌟

我は神なり☀🌈

愛と光なり💖⭐

ツイてる😊✌

感謝しています😄👍

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る