ブログ

失敗したと思ったら(*^^*)

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです😉

 

昨日までGWのお休みでしたが😁

今日からまた上気元に営業していきまーす👍💕

 

さてさて🎵

けんちゃんも✨ゆきちゃんも✨

毎日色んなことにトライしていますが😄

当然成功することもあれば👍失敗することもあります💦

 

でも☝️✨

たとえ失敗だと思ったことでも😅

そのことから✋何かを学ぶために⭐️

失敗するので✨本当は『大成功‼️』なんだと✌

斎藤一人さんに教えていただきました☀️

 

ちょっと不思議な話をすると💖

人は生まれて来る前に『今世でやること』を決めて来ているそうです😉

なので☝️今回、失敗することも😁笑

本当は決めて来ているんですね✋✨

そんな風に考えると✨自分って面白いことするなぁと😜笑

つくづく思いますよね✌️笑笑

 

自分の人生に出てくることは✨

全て自分で決めてきた✌️と、思うと😊

なんでも乗り越えられそうな気になりますね🌈

 

読んでいただきありがとうございます✨

引き続き✨楽しいGWをお過ごし下さいね💖

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る