ブログ

感性がいいですねo(^▽^)o

こんにちは⭐️

hidamari⭐️けんちゃんです(^-^)/

 

昨日は、お客さんが演奏する『オーケストラ🎉』にお招きいただいたので*\(^o^)/*

夜は横浜まで演奏を聞きに行ってきました( ^ω^ )

 

少し前のお話になりますが☝️

hidamariチームで『美容の大会❤️』に参加した時に😉

業界のエライ先生に個別にアドバイスをいただいたのですが(^-^)/

 

ゆきちゃんは…✋

「もっと遊んだ方がいいね😄」

けんちゃんは…☝️

「彼女作んなよ‼️」笑

 

※普通に真横にゆきちゃんがいるのに言われました(*^◯^*)笑

よっぽど女っ気が無いように見えたんですかね(^^;;笑

 

業界で活躍している人は☀️言うことが違いますね^_−☆笑

というわけで👍それからは、なるべく『感性』を磨くために🎵機会があれば色々な所に行くようにしています(*^^*)

 

けんちゃんは『オーケストラ』は初めてだったのですが🌈

なんかこう、頭や心がクリアになり( ´ ▽ ` )ノ清々しい気分になりましたね(*^◯^*)

 

それを帰りにゆきちゃんに話していたら🎵

ゆきちゃんの感想が…✨

 

「なんかさぁ、たオーケストラってずっと見てると『トンカツ』みたいに見えてくるね😊笑」

 

さすが‼️毎日『感性』で勝負している😄美容師さんのコメントはスゴイですね(≧∇≦)笑笑

 

けんちゃんも✨もっと『感性』を磨こうと思いました(*^◯^*)笑

ステキな演奏✨ありがとうございました✨😊✨

 

今日も♪楽しい一日ですね^_−☆

感謝💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る