ブログ

イメージの力*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎐

明日はゆきちゃんと☝️✨

『野球⚾️』を観に行ってきます😊✌️🎵

とっても楽しみです⭐️✨✨

さてさて🎵

昨日けんちゃんは、お客さんから😄☝️

とっても嬉しいことを言ってもらいました✌️💕

けんちゃんは普段、自分のことを✋✨

「鈍感な性格」だと思っていて😁笑

よく言えば✨「気楽☀️」

悪く言えば💦「気がきかない😜」笑

と、自分では思っていたのですが✋💦

お客さんから✨✨

「とても敏感ですよね⭐️」

と、言ってもらえたので😁✌️

ちょっと🎵嬉しかったんですよね😄✌️🎵🎵笑笑

それで✨

hidamariにいらっしゃるお客さんが☀️

ウソを言うはずが無いので😁👍笑

今日から素直に「自分は敏感だ✌️‼️」と、思って✨

生活するようにしてみました😄✋✨笑

そうしたら✨不思議なんですが😊☝️

自分は鈍感だと思って生活していた時よりも✨

色々なことに気付けたり💕

色々と周りが見えるように🎵

なってきた気がします😄✋✨✨

自分のセルフイメージって⭐️大切ですね☺️💕

まだまだ、自分が良くなったり⭐️

得になる考え方って💡

探すと色々あるんだなぁ〜と💖

思いましました✌️💕💕

自分のことも『美化💖』して😊☝️

良く見てあげることは😍✋

やっぱり大切ですね🌈

※謙遜も大事ですが😅必要以上に自分のことを✋
低く見ていても💦あんまりいいことは無いですからね😊🎵笑

読んでいただきありがとうございます👍

今日もステキな一日をお過ごし下さい☀️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る