ブログ

親子(*^^*)

ふわふわ~☺️⛅️

いいことが山ほどくる😋🗻

 

hidamariは立ち仕事なので💁✂️

夕方になると🌇足が浮腫みやすくなるので😖💦

今年は「フシコリ龍」を足に塗りながら👣🐲✨

毎日、営業しています☺️💕

 

それで、最近、ゆきちゃんに言われたのが🙎❗️

 

「あなた❗最近、足キレイじゃない💁💖‼️」

 

『まるで❗お母さんの足みたいね👩👣🎊‼️』

 

👱💦

びっくりコーン😆💦🌽笑

 

嬉しいような😂💕嬉しくないような😅💧

なんとも複雑な気持ちですね😝✋笑笑

 

「フシコリ龍」で🐲✨

お顔以外の体を磨いていると💪👣✨

とってもスタイルが良くなりますよ💃💘

是非、やってみてね~😊👍🎊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ところで☀️

けんちゃんが思うに👱

 

この世の中で🌏

声の大きい人ランキングをつけるとしたら😄☝️

 

間違いなく🎤🎵

ゆきちゃん🙋🎉

けんちゃん母👩🎉

けんちゃんお婆ちゃん👵🎉

が、トップスリーだと個人的には思っています😁✋笑

 

それで、最近は🌈

けんちゃん母も「檄文」に参加していますが👩📝🔥

母の声を聞いていると😳🎵⁉️

なんだか、自分も大きい声が出るんじゃないかと思えてくるから不思議です😉🎤‼️笑

(他にもhidamariのお客様は🙋🎤全員、とっても素晴らしい声ですよね🙆🔥)

 

けんちゃんは👱

そんなに大きい声を出すことをしてこなかったので😆💦

檄文を読むとノドが枯れてしまっていたんですが😝💦笑

夜、こっそり営業が終わってから🌃🏠☁️

母のマネをして「檄文」を読む練習をしていたら😚🔥

だんだん、うまく声が出せるようになってきました😋👌🆗️

 

ひとりさんも😎

『自分の親は👩

この世に生まれてくる時に🗾

誰のところに行くかを⛅️

自分で空の上で決めてから👀

生まれてきているからね👶🎊』

って、おっしゃられていますもんね😊👍

 

大きくて、ハリがあって😚🎵

よく通って、元気な声が出せるのも😘💕

やっぱり、親から譲り受けたものが大きいなって思います😌🎤

 

ホントに有難いことですね😉✌️🎊

ツイてる🎤🎵ツイてる📝🔥

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のマネをしてごらん🎊

それだけで人生はうまくいくから🎊

 

試験のときはカンニングをしたら怒られるけど、
仕事のことでカンニング、
つまりマネをしても、
誰も怒りません。🎉

 

あなたがお店を運営しているのなら、
うまくいっているお店に行って、
いいところを見つけたらマネをしてみる。🎉

先輩で成功している人がいたら、
その人のやっていることをマネしてみる。🎉

こっそりマネするのもいいけど、
うまくいっている人に直接、
コツとかやり方を聞いてみるのもいいと思うよ。🎉

 

成功してる人って人に教えることが好きな人が多いから、
きっと喜んで教えてくれると思います。🎉

本当に成功してる人って「教えたら損する」って絶対に思わないの。🎉

教えて喜んでもらえた分だけ絶対に、
自分に返ってくることを知ってるんだよね。🎉

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

ひとりさんと出会って😎

また、まるかんのお店で働いてみて🏠

一番、けんちゃんが成長したなって思うのが👱

 

『指導される力です😁👍🎊笑』

 

夜、檄文のコソ練をする時に🏠🌠🔥

ゆきちゃんに、どうすればうまく檄文を読めるかを聞いてみたら👱➡️🙎

 

「でかい声を出せばいいってもんじゃないのよ😆💦

画面の向こうの相手に届けるつもりで声は出すのよ☺️🎵」

 

「ただ読むんじゃなくて、ひとりさんが考えてくれた😎💡

言葉の意味を感じながら読みなさい😌📝」

 

「生き霊や悪霊を蹴散らすには👻👿

愛の気持ちを相手に届ける気持ちで読むのよ😘💘」

 

「ぬいぐるみを抱っこしたり🐱🐱

変な風に読むのって😝🎵

照れてるのかもしれないけど😜💦

けっきょくは、ひとりさんのことなめてるのよ🙍💢

本気でやらなかったら、誰にも気持ちなんて伝わらないわよ💁💝」

 

「あなたは、いい声してるし😄🎵

毎日、練習してるんだから😚🎵

色々、ゴチャゴチャ考えずに😌🎵

自信を持って言えばいいのよ😁🎵」

 

こういうアドバイスに対して💁

「わかった~😄👍🎵やってみる~😉👌🎵」

と言って、やっていると🏃💨

どんどん、実力がついていきますね🚶🔥

(女は実力👩🔥男は愛嬌👱💕ですからね😁笑)

 

ひとりさんや😎

ゆきちゃんのお陰で🙋

これからも心の器が😌💖

どんどん🎉大きくなりそうです😍🎊笑

 

あなたも、周りでうまくいっている人がいたら🙋🎉

是非、マネしてみてね🙆🎊

色々、教えてくれますよん☺️💕

 

これからも、あなたに🐬🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐳🌊

いいこと聞いたらすぐ実行✈️⛅️

ほんとにすぐだぜ🚀🌌

ツイてる🏄🌊

感謝しています🏊🌊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今週、土曜日の『出陣の儀&檄文』に参加希望の方は😄✊🎊🔥

本日中にご連絡くださいね~💁📞🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る