ブログ

愛の押し出し(o^^o)

ふわふわ~😚☁️

毎日、絶好調~😘💕

 

最近、ゆきちゃんは🙋

「檄文」が始まったので📝🔥

気愛を入れるために😍💘

明るい色の洋服を買いに行きました🙆👚👗

 

ピンクやオレンジのパンツに❤️👖💜

グリーンや花柄のブラウス💚👗💛

 

家に帰ってきて🏠🌃☁️

上下であわせて着てみたら👗👖🙎❗️

スッゴく派手なんですが❤️💜🙆💚💛

 

お店で着ていると💁🏠⛅️

不思議と馴染むから面白いですね🙋🆗️‼️

(お客様からも好評です😁👌💕)

 

ひとりさんも😎

「お洒落は見ている人のためにするんだよ💘」

「見ている人が元気が出る服装がいいよね💖」

って、おっしゃられていますもんね😄👌

 

これからも『愛の押し出し』で😉💕👚👗

周りの人に明るくなってもらいましょ~ね😄💕🎯🎊

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆夏バテしていませんか⁉️😉☀️☆

 

最近、日差しが強い日が続きますね😋💦

夏は強い太陽の光を浴びると☀️✴️⚡️❇️

活性酸素という疲労物質が体に溜まるので😵💦

とても疲れやすくなります😅☝️

(お部屋の中でも🏠日焼け止めを塗っておいたりするのも😚👋✨効果的ですよ🙆💟)

 

そんな夏の体にも😌🌴

ひとりさんのサプリはとってもオススメです😎💊

 

『若人様👶』

『JOKAホワイトスリム💟』

『若くて元気💖』

『すごい元気の素🔥(翔龍🐲)』

 

など、活性酸素を取り除いて😄✋

夏の疲れた体をサポートしてくれるものが☺️🌺

まるかんには、盛りだくさんです😍✨

 

夏バテしやすい「土用の時期」も😚💦☀️

ひとりさんのサプリがあれば安心ですね😋💕😎

 

※8月6日までが💁☀️土用の期間になります🙆🌈

※他にも消化を助けてくれる😚💨

『ひとりさん酵素天才のひらめき』や😎✨

今度、新発売になる😆🆕️

『ひとりさん成長ホルモンHGHプレミアム』も😎🌠

スッゴく元気になるので🙋💘ますます楽しみですね💁💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

また、夏は『光老化』といって☀️😳⁉️

シミやシワ、タルミなどができやすく😱💦

老化しやすい季節でもあります😊✋

 

秋になった時に🐰🌄🌾🍡

「なんか💦老けた😅⁉️」

と、ならないように😁☝️

今のうちから🌻ひとりさんのお化粧品も使って😎💄

しっかり🍁ケアしておきたいですね😌💕

 

特にオススメなのが『美容液』です😊💧✨

 

『ひとりさん美容液💓』

『すっぴんパワー美容液💕』

『ぷるぷる美容液💗』

『大セレブエッセンス💫』

 

などを、いつものお化粧に一つ加えるだけでも😚💄

夏以降のお肌が、かなり違ってきますよ😘💘

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

あと、最近、「光老化」とならんで😌☝️

ご相談が多いのが😉✋

『目の日焼け』です☀️👀💦

 

紫外線で目にダメージが蓄積していくと💥😖💦

「白内障」などにも繋がっていきますので😅💦

目のUVケアも😌✨今の時代は大切ですよね😉✌️

 

ひとりさんの商品では😎💊🍵

目を守ってくれる『眼髪様』や😳💖

目は血液をたくさん使う器官なので👀💞💦

血流改善の『ちょう龍』や😁💓

貧血防止の『パニウツ元気』もいいですし😆💗

飲む日焼け止めの😘💟

『JOKAホワイトスリム』や『水龍』などでも紫外線対策ができますよ☺️💘

 

目には、日焼け止めを塗れないので😁👋❌笑

ひとりさんのサプリで対応していきたいですね😘💝😎

是非、参考にしてみてね~😄✌️🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分を不幸だと思っている人は☀️

人を幸せにはできない🌈

 

誰かのことを幸せにしたいと思う心は、
人の持つ最も純粋で美しい部分なんだよね。☁️

でも、
この世の中でいちばん幸せにしなければいけない人は自分です。☁️

幸せは神様との約束事であり、
この人生でなしえなければいけないいちばんのテーマなんです。☁️

自分の幸せを追及していけば必ずうまくいくし、
絶対に幸せになれるんだよ。☁️

うまくいかないときは、
他人や世間が考える幸せに影響されて自分の幸せを見失っているか、
自分を犠牲にして他人の幸せを優先しているときです。☁️

 

人生は波動です。☁️

あなたの波動が幸せの波動に変われば、
あなたに起こる出来事も変わり、
見える景色も変わって見えます。☁️

だから、
まずはあなたが幸せになること。☁️

幸せでいること。☁️

それが自分を助け、
まわりも助け、
地球が、
神様がいちばん喜ぶことなんです。☁️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

これからも☀️

お洒落をしたり💁👚👗

美味しいものを食べたり🙋🍳🍴

趣味を楽しんだり👱🐻🐷

ひとりさんの教えも楽しく学んで🙆😎📖

幸せ波動😘💖アゲアゲでいきましょ~ね😍💘

 

あなたに、全ての良きことが🌊🏄

雪崩の如く起きます🌺💃

幸せ幸せ幸せって💕言えるあなたは💕

人生の勝利者です💝

ツイてる😋🍧

感謝しています😆🍺

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、29日(金)はお休みになります🏠💤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る