ブログ

一点突破(*^◯^*)

ふわふわ~😚⛅️

今日も、気楽に😌☁️気前よく☺️☁️

 

今朝😪☀️

まるかん本部からの伝言で💁📞😳❗️

ひとりさんが😎

 

「これからは『檄文』をやっていってね🔥」

「その『一点突破』でいいからね🎯」

「神様からいっぱい『ご褒美』がもらえるからね🎊」

 

と、おっしゃられていたそうです😄✋‼️

ひとりさんの😎

「今、コレやるといいよ~☝️」

を、やっていると😌🎵

めちゃくちゃ運勢が良くなりますからね😆💘

 

ちなみに、余談ですが😌💤

先日、久しぶりに恵美子社長は👸💤

夜、寝ている時に金縛りにあったそうです😳💦

 

けんちゃんも、昨日の夜👱🌃

ゆきちゃんに抱き枕をとられたら👱➡️🐻🙋

夜中に、うなされていたそうで👱💦🙎❗️

ゆきちゃんから抱き枕を返してもらったら👱🐻💕

元に戻ったそうですよ🙆💦笑

 

それだけ、今の世の中🌏💦

不安波動も多いってことなんでしょうね😚💦

ひとりさんが作ってくださった『檄文』は😎🔥

そうした悪い気からも👻👿💀

自分を守れるパワーを身に付けられるそうですよ😉👌🆗️

毎日を、安心波動で過ごせるように😌☁️

そして、周りに安心波動を届けられるように😁☀️

是非、練習していきたいですね😄🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

というワケで😄✋💕

これから、毎週、平日は🏠⛅️

『八大龍王🐲檄文🔥気愛💖合戦✊🎊』

を、開催することになりましたよん😋✌️💕

 

平日の「11時」と「17時」に開催致します💁🎤📱🔥

hidamariは美容室のご予約もあるので🙋✂️

参加希望の方は☁️☁️

予め、hidamariの日程を確認してもらいながら📞📱⏰

ご予約を入れていってくださいね🙆✊🎉🔥

(事前にご連絡をいただけると助かります😄👌📞📱)

 

一緒に運勢🙋🎉🔥

爆上げにしていきましょ~ね🙆🎊💝

 

💘💘💘💘💘💘💘💝💝💝💝💝💝💝

 

☆ひとりさんの言葉の体験談🙋✨☆

 

~よく眠れるようになりました😪🌠~

お客間のS様👩(70代女性💖)の体験談📝💕

いつも、感謝しています😊🙏

私は、いつも寝る前に🌃

ひとりさんから教わった『言葉』を言ってから😎

寝るようにしているんですが😌✨

とっても安心波動になるので💓😍💓

朝までグッスリ眠れます☁️☺️🌛

「自分はスゴい🔥」

「魅力💖」

「ふわふわ☁️」

「恵美ちゃんが来るぞ~👸笑」

など、言葉を言うのってタダでできますが😁✌️

言っていると😚🎵

毎日、いいことばかり起きるようになるので😆🎊

ホントにツイてますよね😉👍

不安になりそうな時などは😔

「大したことない🎵大したことない🎵」

って、口に出して言ったりしていると😚🎵

ホントに困らなくなるのでスゴいです😘💖🆗️

これからも、ひとりさんから教わった言葉を実践していきま~す🙆😎💘

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

私はスゴい🎵

とにかくスゴい🎵

 

同じことに挑戦するのに、
うまくいく人といかない人がいます。🎶

実はね、
両者に大きな違いはないんです。🎶

ほんの少し、
わずかな違いがあるだけです。🎶

それは、
『自分はスゴい😆❗️』と思っているかどうか。🎶

スゴいと思っていると、
実力以上のスゴい成果を生むことができるんです。🎶

『私はスゴい、とにかくスゴい😝‼️』

と自分に向かって言ってみてください。🎶

言霊の力を借りて、
いいことを引き寄せるんです。🎶

 

💐💐💐💐💐💐💐🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

S様の体験談でもそうですし💁

「言葉」や「檄文」なんかもそうですが😚🎵🔥

「タダ」でできるようなことをやっていると😝

『豊かさを受け取る器』が、ものすごく大きくなります😍👐🎁🎊

 

ひとりさんから教わったことですが😎

0円でできることを使いこなせるようになると🙆🆗️

1万円を使いこなせたり💰🎉

100万円を使いこなせたり💰💰🎉

1億円を使いこなせたり…💰💰💰🎉

大金が自分のところに舞い込んできた時に😆🎯

それを使いこなせるようになるための準備が😋💘

『タダ』でできることなんだそうです😍🎊

 

サマージャンボが当たっても😭🙏🎯🎁🎊🌴

それを維持する器がなかったら😳💔💦⁉️

大金は逃げていってしまいますからね💰💨😱笑

 

愛のある言葉でも😚💕

愛のある笑顔でも😄💕

褒めることでも😘💕

人の幸せを願うことでも😌💕

タダでできることってたくさんありますからね😄✌️💖

これからも『豊かさを受け取る器』を🙆🎉🎊

一緒に広げていきましょ~ね🙋⛅️🌈

 

これからも、あなたに🍧

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍦

幸せだなぁ~😌💕豊かだなぁ~☺️💕

ツイてる🍺

感謝しています🍻

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明後日29日(金)はお休みになります🏠🌠💤

よろしくお願い致します😌🌃☁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る