ブログ

ワクワク楽しく気前よく☆想像もつかないほどいいことがやってくる^_−☆

今日も気楽に気前よく✨

明るく、あ!軽く!!✨

間がいいなぁ〜😄✌️🎵

なんか良いことが起きそうな気がするなぁ〜😆✋🎵

ツイてる💖
感謝していま〜す😍💕💕

 

〜年末年始🌅営業日程のご案内〜

 

いつもhidamariをご利用いただきありがとうございます😄✌️

年内は「12/30(月)」まで営業して⭐️

「12/31(火)〜1/3(金)」まではお休みをいただきます🌠

新年の営業開始は🌅
『1/4(土)』からスタートしますので☀️

よろしくお願い致します😁✋

なお、まるかん商品のご注文は🎁
『1/6(月)』から承りますので🎍

こちらも併せてよろしくお願い致します🌈

 

本年もたくさんの方にhidamariをご利用いただき😄💕

本当に感謝しています💖☺️💖

来年もひとりさんやhidamariと一緒に👍🎉

ステキな年にしていきましょ〜ね😄✌️🎉

 

*****

 

さてさて✨

今年もいろんな🌅
楽しいことや🎵
嬉しいことがありましたが🎵

個人的に衝撃的だったことの💥

「ベスト3👑」をちょっと考えてみました😉

 

第3位👑
『谷保の焼き鳥屋さんが「タピオカ🍹」を始めたこと😆笑
&
谷保の薬局が「ワンピースの単行本👒」を置き始めたこと😝笑』

→昭和37年創業の焼き鳥屋さんが、令和になってタピオカを始めたり💖
大手チェーンの「サン○ラック」さんが、漫画本を置き始めたのを見て💖
商人魂を感じましたね〜😆✋💕笑笑

 

第2位👑👑
『ダイエーで「プレーンヨーグルト」を買おうとしたら、間違えて「プルーンヨーグルト」を買ってしまったこと😘💕笑』

→予想していた飲み物の味が違った時の衝撃って😅笑
凄まじいですよね😆💦笑笑
でも、代わりにゆきちゃんが全部飲んでくれたことに✌️💕
優しさを感じました😍💕笑

 

第1位👑👑👑
『ゆきちゃんが某有名美容師さんの「エッセイ📝」と、雑誌の「エッセ📖」を間違えてお客様と話していたこと😄🎵笑』

→お気付きだとは思いますが😁✋
よく、こんなトンチンカンな二人で👩👱
お店をやってるなって思います🎉😆🎉笑
なので、お店をいつも支えてくれるお客様には、ホントに感謝しております💖😍💖笑

 

今年一年☀️

ひとりさんのお店や、教えをやってきて思うことは😄✋

平成までは、明るいことを言ったり考えたり✨

前向きでポジティブでいれば、うまくいく時代でしたが✨

令和になってから、個人的に思うことは🌈

 

『ワクワク人生を楽しんでいること🎉』

 

これがすごく大切だと😁✋

ひとりさんや恵美子社長に教えてもらった気がします😝✌️

 

なので、一年を通して☀️

たくさんくだらないお話にも😋🎵
付き合っていただきましたが😁✌🎵笑

来年は🌅

ますます✨
くだらないことを極めて😙🎵
挑戦していきますので😆🎵笑

気楽に気前よく✨
お付き合いいただけましたら幸いです😁笑

 

*****

 

☆恵美子社長からのアドバイス②☆

今回も、恵美子社長の『電話会議☎️』で教えていただいたことを💖💖💖

ご紹介させていただきますね😉✌️💕💕

 

今年もワクワク楽しく🎵気前よく🎵

頭がスッキリかる〜くなる考え方を✨

「生成発展塾」で学んできたり📝💡

心がスッキリかる〜くなる方法として✨

「楽しい九字きり」をしてきたり👋⚡️

そして、年末は🌄

体がスッキリかる〜くなる新商品の✨

「美龍」が登場してきましたね🐉💕

 

頭も、心も、体も、軽くなるということは😊✋

それだけ「良いエネルギー💖」がチャージされている証拠でもあるんです😄✌️💕

ひとりさんの教えにもありますが☀️

 

『エネルギーの高いところには💖💖💖

人もお金もたくさんやってくる👍💘💘💘』

 

というのがあります😊✌️🎵
(もちろん!チャンスもやってきますよん!)

 

逆に、

考え方が重い人😁💦笑

体の重い人😆💦笑

それから、間が悪い人😝💦笑

というのは…

『龍に乗れない😱💦💦💦』

そうなので😅✋笑

チャンスも逃しまくりに✋💦
なってしまいます😁💦💦笑笑

 

やっぱり、美龍や、九字きりや、ひとりさんの教えで✨

頭、心、体をメンテナンスしていくことは✨

昇り龍に乗っかって✨🐉✨

最高に開運して🎉
運勢が上昇していく秘訣なんですね😁✌️🎉

 

というわけで✨

これからも、いつも上を向いている✨

ひとりさんや、恵美子社長からのびている✨

「黄金の鎖」にしっかり掴まって👍🎵

ますます絶好調で✌️🎵

楽しい人生にしていきましょ〜ね😆🎵🎵

 

*****

 

☆ひとりさんからのアドバイス☆

先日、ひとりさん達がドライブに行った時に🚗💨

途中で食事をしてから、ドライブを再開した時に🍴

いつもは、ひとりさんのお話を聞き漏らさないように😉✌️

恵美子社長は絶対に寝ないで起きているんですが👀✨

「美龍」を飲んでいたので、グッスリ寝たそうなんですね😴笑

 

そして、起きた時に言われた💕

 

ひとりさんからの一言💕

 

『これから恵美子は寝る度に若返るよ💘』

 

な〜んて!💕
素晴らしい言葉でしょう〜!!😁✌️💕笑

みなさ〜ん!😄✋

「美龍」を飲んで寝ると😪🌠

ますます若返りますよ〜!!😆✌️🎉笑笑

わ〜い🎉わ〜い🎉

※「美龍🐉💕」をモニターや試飲で飲んだ方の感想で✨
「眠くなる😴」という人が、すごく多かったんですが✨
これは、体が疲れているところを回復させるための✨
『回復反応』なんですね✨😄✨

 

*****

 

☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【足の裏の皮膚までキレイに!?<40代男性>】
美龍を初日から毎食時に1粒、約1ヶ月飲んでみて
顔のむくみがとれて小顔に変身!
肌の調子がよく、化粧水の吸収がすごくいいです。
足の裏の皮膚までキレイになりました!
髪の毛も、朝にベトッとしていたのが、
力強く立ち上がってうれしいです。
また、ウエスト周りの脂肪がとれて、
キレイなボディラインになっています。
美龍のおかげさまで、アンチエイジングの
ワクワク楽しい日々に感謝します!
続けて飲んだときの変化が楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【周りから元気に見られます!<48才男性>】
飲み始めて2日目はすごく体がだるかったですが、
翌日には何事もなかったようにスッキリ!
お通じは1日2~3回、とてもよく出ています。
夜中にオシッコに行かなくなったので嬉しいです。
仕事が忙しい時期で、体力的には結構疲れているのですが、
周りからは顔色がよくて元気にみられてありがたいです!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【夜ぐっすり!朝スッキリ!体温も1℃上がった!<60代女性>】
約1ヶ月モニターを体験させて頂き、体調は絶好調です!
モニター中に同居の母(91才)が入院し、
病院と家を毎日20分、車で往復し、疲れているはずが、
夜にぐっすり眠れ、朝にはスッキリしていました!
おかげさまで母は1週間で退院できました。
今度は自宅での介護になり、疲れた~と思っても、
夜にぐっすり眠れて翌朝はスッキリしています。
体温が35.8℃から36.8℃まで上がり、
体脂肪も1%減り、体も軽く感じます。
お肌もキレイになりました!
 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【体脂肪40.1%→37.9%に!?<50代女性>】
もともと1日2~3回のお通じでしたが、
美龍を飲んでからは午前中に2~3回のお通じに!?
午後からも1~2回のお通じがある日が増えました!
飲み出してから汗ばむようになり、体温が上がったように感じます。
飲む前と変わらない生活を送っていますが、
寝付きがよくなり、寝起きもすぐに目がパッチリと開きます!
睡眠時間の少ない私には、熟睡できて、とてもありがたいです♪
体重の増減はあまりなかったのですが、
体脂肪は40.1%あったのが2週目には37.9%まで落ちました!

 

*****

 

只今、絶好調でご予約を承り中の🐲💘🐲

 

『美龍🐉💕』
¥10,000+税

 

💝こんな方にオススメです💝

・神経や精神の疾患がある方💕
・不眠症や中毒症を改善したい方💕
・血管を健康にしていきたい方💕
(動脈硬化、心筋梗塞などにもOK!)
・アレルギーや花粉症を改善したい方💕
・痛みを緩和させたい方💕
(関節痛、リウマチにもOK!)
・細胞を修復してアザ、古傷、シミ、ソバカスなどを薄くしていきたい方💕
・脂肪や肝脂肪を燃焼させたい方💕
・血糖値を改善していきたい方💕
・アンチエイジングや美肌を追求していきたい方💕

来年、1月中旬の入荷を予定しています😊✋

気になる方は🌈
hidamariで予約していってね😄✌️🌻

 

ひとりさんも🎩👓
「体が宙に浮くみたいに軽いよ〜🎵」

と言っていた「美龍🐉💕」

ワクワクお楽しみに〜😄✋🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

それでは☀️

こちらが、今年最後のブログになります😁✋

今年一年🎉
ご活躍様でした🎉

来年も開運!開運!大開運で!!🎊😆🎊

ますます楽しい🎵
良い年をお迎え下さいませ🎵

 

新しい年も、あなたに😊💕
全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

 

ツイてる😉💕
感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る