ブログ

お使い^_−☆

今日もふわってるね~😉✌️☁️

 

※お知らせです💁🌈

明日18日(火)と明後日19日(水)は☀️

お休みをいただきます🏠💤

よろしくお願い致します🙋⛅️

 

先日、ゆきちゃんのお使いで🙋👝

Can★Doに「ヘアゴム」を買いに行ったんですが🏬🏃

 

色が👀⁉️

「黒」と➰

「カラフル」と🎊

「レインボー」があったので🌈

 

仕事で使うし💇

無難なところで「黒」を選んだんですが➰🚶

 

店員さんに👩❗️

「黒でいいんですか⁉️もっと可愛いのありますよ😄‼️」

と、言われちゃいました😝💦笑

 

もう、谷保では🚃

けんちゃんは『可愛い系男子』のイメージなんでしょ~かね😁✋💦笑笑

 

でも、ひとりさんのお店を始めてから😎🏠

女性に👩気軽に声をかけてもらえるようになったのかなって💖ちょっと思います😚🎵

ツイてますね😋👍💕

 

❤️💙💚💛💜

 

☆集中力を高めたい方へ✨😳✨☆

 

年が明けると🌄

受験生の方はラストスパートになりますよね👦👧📝💦

 

毎年、ご案内していますが😊☝️

ひとりさんの商品で「集中力」を高められるのは✨😳✨

『すごい元気の素🔥(翔龍🐲)』がオススメです😄✌️‼️

 

お子様でも飲めるように👦👧

「アルコール」を入れていないので🍶❌

安心してご利用いただけますよ😉👌🆗️

受験生の方は📝是非、活用して乗り気っていって下さいね🌃📚📖

 

もちろん🌇

お仕事やスポーツをする時にもオススメです💻📑⚽️🎾

集中力を高めたい方は😄✋⤴️

是非、使ってみてね😉👍🌠

 

📚📖📑📒📝

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『本物の愛を見極める力をつけるんだよ💖』

 

相手が子どもだろうが誰だろうが、
嫌がっているのに押しつけるのって、
その時点でただのお節介なんです。💗

押しつけられるほうにとっては、
ひたすら迷惑な話だよ。💗

で、
そのことにいつまでも気づかず圧力をかけ続けちゃうと、
大変なことになる。💗

相手の心を壊しちゃうこともあるの。💗

 

だからこそ、
魂を磨かなきゃいけないよね。💗

魂レベルが低いと、
どうしても愛の出し方を間違えやすいから。💗

あなたの大切な人を傷つけないためにも、
自分の愛がお節介になっていないか、
おためごかしになっていないか確認できる力をつけるんだよ。💗

 

魂を磨いて、
本物の愛を見極める力をつけな。💗

 

※斎藤一人😎

「私は私💓📖💓」

より抜粋😊✌️💕

 

❤️💖💘💝💟

 

hidamariにも🏠

親子関係や家族のことなどで👫👪

ご相談に来てくださる方も多いですが😄✋

 

ひとりさんがおっしゃるように😎

「魂を一つ一つ磨いていく」と💖

問題が改善していく方も🎊たくさんいらっしゃいます😉✌️

 

魂を磨くといっても✨

そんなに難しいことではなくて😁☝️

 

『毎日生きていること』が魂の修行です😌🌈

 

子供が気になるけど🙍💦

信頼してみたらうまくいったり🙆🆗️

 

家族を見いてるとイライラするけど🙍💢

自分のキゲンをとるようにしたらうまくいったり🙆🆗️

 

けんちゃん母も👦👩

けんちゃんに何を言っても聞かないから👦❌

自分が楽しむことに集中したら👩🎵

気が軽くなったと、前に話していました😝🆗️笑

 

これからも、ふわふわ☁️

気楽に、気前よく⛅️

ひとりさんの教えを通して😎💘

魂を磨いていきましょ~ね😄💝

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

毎日生きていることが魂の修行💘

ムダなことは何もない💝

ツイてる💕

感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日の恵美子社長の生配信ライブの録画です🙋💻🎥

見逃した方は💦こちらからご覧いただけます💁💘🎊

ついてる❤️😍❤️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る