ブログ

ちょう龍は波動(*^◯^*)

先日☀️

健太母と、三人で🙋👦👩

デザート🎂食べ放題の、焼き肉に行ったのですが🐮🍖

デザート4種類選べます🍰🍨🍦🍮❗

っと店員さんが、パテシェが作ったガラスケースに入ったデザートを取り分けてくれるのですが💁

 

お母さん👩

「これなんですか⁉️」

 

店員さん💁

「チョコムースの間にチリソースで、上にチョコが乗ってます❗」

 

お母さん👩

「何ソース❓」

 

店員さん💁

「チリソースです❗」

 

お母さん👩

「チリソースね❗じゃあ、隣のショートケーキにするわ‼️🍰」

 

ゆきちゃんは、なんて、斬新なケーキなんだと思いましたが🙎

オレンジムースと、チーズケーキにしました🍊🍰

 

帰って来て🌃

けんちゃんにその話しをしたら🙋

 

すかさず👦❗️

 

チリソースじゃなくて☝️

 

それ、
😅😅😅😅😅😅

 

チェリーソース🍒なんじゃない⁉️

😂😂😂😂😂😁😁😁😁😁😁

 

確かに😆

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

かに😝

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️(笑)

 

冬は、腎臓が冷えに弱いので、耳👂にきます(笑)

 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😂😂😂😂😂

 

1月17日から⛄️

土用に入ったので😚💨

胃腸が弱りやすく😔💦

気分も落ち込みやすかったり😵💦

体が弱りやすい時期に入りました😱💦

 

なので💁

 

なんだか🌱
ちょっとした事で落ち込んだり、イライラしたり、どうしたのかしら❓っと思った方も多いはず🍀

 

口内炎が出来たり、胃がもたれたり😝😞💦

2月3日までは⛄️🍀🌸

食べ過ぎ、甘いもの(白砂糖)控える、よく噛んで食べる🍴など、いつも以上に気を付ける時期です❤️

 

💁💁💁💁💁💁💁💁💁

 

愛も意思もふわふわで自由なものだよ😍⛅️🌈

 

なぜ意志がやわらかいのかというと、
意思はそもそも

「自分がこうしようと決定すること😄☝️❗️」
でしょ?したいことや好きなことを実行するとか、
嫌なことをやめるとか。☁️

 

ようは、「自分の気持ち❤️」なわけです。☁️

 

自分の気持ちってさ、毎日どころか、刻一刻と変わるものじゃない。☁️

一人さんも、
「ヨシ、今日はお蕎麦を食べるぞ!🍜」

と心に強く誓って家を出ても、

いざお店に入ると

「やっぱり天丼にしよう🍤」

みたいなことはしょっちゅうなの。☁️

気持ちはあっという間に合に変わる(笑)☁️

 

もし意志が固くなきゃいけないんだとしたら、

私は天丼が食べたいのに、なにがなんでも

お蕎麦しか食べちゃいけないことになるでしょ?☁️

そんなの困るね(笑)☁️

 

意思はいつだって自由に変えていいし、

本来そういうものなんです。☁️

一瞬で形を変える雲みたく、

ふわふわで軽やかなのが意思なの。☁️

わかるかい?☁️

 

この、本来の意味を取り違えているから、

意思って聞くだけでみんなガチガチなもの

を想像しちゃうけど、

意思は別に貫き通すようなものじゃないよ。☁️

 

その視点で言えば、愛が大きくなるのに

比例して、意思はますます軽やかになるだろいね。☁️

 

なぜなら、

 

自分にもほかの人にも自由を許すのが愛だから。😍⛅️🌈

 

斎藤一人😎

「私は私」より抜粋💖

 

💖💖💖💖💘💘💘💘💝💝💝💝

 

出陣の儀の体験談🙋✊🎊

 

毎週、時間がある時は😊✊

なるべく、出陣の儀に参加させていただいていますが🏠📱

参加するようになってから☁️

不思議ですが、仕事で大口の契約がとれるようになりました🙆🎊

ひとりさんが作って下さった詩を😎📝

大きな声で言うだけなのに😆🎵

ホントに運勢が良くなったと思います😋✌️

感謝しています💖

 

※毎週、土曜日に行っています☀️

「出陣の儀」ですが✊🎊

しばらくの間は定員を「5名」までとさせていただきます🙋💻

(今週は定員になりました💁📱)

参加希望の方は、毎週、木曜日までにご連絡下さいね🙆📞

よろしくお願い致します☁️ふわふわ⛅️

 

よかったね😆🙌🎊

これからも🎵ますます🎵絶好調💘

いいことが山ほどきます🙆🗻🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る