ブログ

ツイてるから☆あわてない^_−☆

最近、八大龍王🐲龍神水龍の型をやってから🌊

 

『この事がダイヤモンドに変わります💎』

 

を、4回唱えるのをやっていたら😄✌️

ゆきちゃんから🙎

 

「この事が『大問題』に変わります⁉️あなた❗何言ってるの😳‼️」

 

と、言われました😅✋💦笑

ビックリコーン😭🌽🎉💦‼️

 

言霊は早口ではなく😁💦

ゆっくり丁寧に言わないと😅💦

神様にも伝わりませんね😝💦笑

(ツイてるから🎶あわてない🎶あわてない🎶)

 

毎日、学ぶことが多いです😆🎊🌈笑笑

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆まるかんで鬼退治😉☆

 

さてさて☀️

今日で一月も、おしまいですね😊✋

もうすぐ「節分」を迎えて👋✨

これから、本格的に「春」になっていきます🍀

 

「節分」では👋✨

豆をまいて、鬼を退治する風習が、日本にはありますが👹💦

今回は❗

『まるかん流の鬼退治』を、ご紹介させていただきますね😄👍‼️

 

ひとりさん風に言うなら😎

現代の「鬼」に、なりうるものというと👦➡️👹

心の中にできる『三毒』があります💔💔💔

 

『三毒』とは💔💔💔

○貪るような欲😫💔

○激しい怒り😡💔

○嫉妬、愚痴、悪口😤💔

の、三つの感情のことを言います😅✋

 

これらの感情を浄化するには😉👊✨💘🎊

 

♡「貪るような欲」には😫💔

→『奉仕の心』で浄化されていきます😍💖

人の幸せを願ったり、親切にしてあげたり💕

「九字きり」なども、いっぱい遠隔すると浄化されていきますよ💕

 

♡「激しい怒り」には😡💔

→『ゆるしの心』で浄化されていきます😍💖

もっと自分をゆるします、そのままの自分を愛します💕

ゆるしまくりで、ゆるゆるに過ごすと、浄化されていきますよ💕

 

♡「嫉妬、愚痴、悪口」には😤💔

→『天国言葉』で浄化されていきます😍💖

キレイな言葉や、人が明るく、楽しくなるような会話をしていると💕

心もスッキリ浄化されていきますよ💕

 

💖💖💖💖💖💖

 

ひとりさんの商品を使っていて😎🍵💊

すぐに効果が出てくる人と、遅く出てくる人がいらっしゃいますが😄🎵😔💦

 

心に『三毒』があると💔💔💔

せっかくの商品のパワーも半減してしまいます😭🍵💊⤵️

 

だから、ひとりさんの😎

「教え」と「商品」は『セット』で😄👋❗️

力を発揮するんですね😆✌️‼️

 

もちろん🌈

体が整っていたり😌💕

体が強いことでも😚💕

心の三毒を『防止』することが出来ます😉✌️💘

 

是非、体が『デトックス周期』に入り🍀🌱🌿

体が疲れやすくなる、この春先は😊✋🌸

しっかり❗ひとりさんの商品を🍵💊‼️

使ってみて下さいね~😄👋🎵

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆まるかん鬼滅の節分セット🎁☆

 

JOKA青汁🌊

JOKAボディシャンプー☁️

JOKA温浴剤♨️

カミバランスクリーム⚡️

若人様👶

やせ人🍵

¥52,800+税💰

※限定色『ダイヤモンド💎レインボー🌈』の😊

八大龍王様の絵もついてきますよん😄🐲🎊

 

春も☀️🌸🍀

ひとりさんと一緒に絶好調~😉👊🎊🌈

み~んな💕いい事に変わっていきますよ~😍💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ますますいい笑顔で😊🎵

人助けしなくっちゃと思いました😄🎵

みんなありがとう😉🎵

 

良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。🎶

それだけで、人助けしているのと同じなんです。🎶

みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。🎶

それだけでいいんです。🎶

人助けは笑顔から。🎶

少しずつ少しずつ!🎶

 

今日も🌈

ニコニコ笑顔でいきましょ~😆🎵🎶

本日も読んでいただきありがとうございました🚀🌌🌠✨

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

いつも笑顔でいるあなたに😍

悪いこは絶対に起きない😘

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※『斎藤ひとり😎115🌃魂の出陣式🎊』

明日、2021年⭐️2月1日💫夜19時から🐲

お時間のある方は⏰

世界の平和や🌍みんなの幸せを祈って💖

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』を、動画を見ながらやってみてね😊🌠

いつも感謝しています😄✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る