ブログ

世界一幸せ(*^◯^*)

フワン😚👋フワン😚👋☁️

フワン😘👋フワン😘👋🎈

 

先日の「魅力塾」にて💻

恵美子社長が👸

 

『私、世界一幸せ💖』って、言ってるの☝️🎊

 

という、お話をして下さったので😄✋

ゆきちゃんは🙎❗️

朝起きた時も🌄

トイレに入った時も🚻

メイクをする時も💄

お風呂に入る時も🛀

寝る寸前まで😪

 

「私、世界一幸せ💖」と、言うようになりました💁‼️笑

 

特に朝のメイクの時間は🌄🙋💄

「私ってかわいい💖」

「ゆきちゃんえらいね💖」

「今、仕事中💖」(女性の仕事はメイクです😁)

「フワフワ☁️フワフワ☁️」

「今日も絶好調🌈」

「今日は今までで最高にいい日だ☀️」

「けんたさん、青汁を混ぜていただきありがとうございます👱🍵笑」

 

などなど😝✋笑

メチャクチャたくさんの言葉を言うから🙆💕

いつも楽しそうだなって思います😁✌️笑笑

 

今日も幸せですね😚⛅️🌈

いい言葉から💖いい人生が始まるなんて💘

とってもステキです😆👍🎊‼️

 

💓💖💝😍💘💗💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『幸せは人にしてもらうものじゃなく💖自分でなるものなんだ💘』

 

特にいまは個の時代だから、幸せになりたい人は自分で行動しなきゃいけない。💕

ただ、あなた自身が「ふわふわ」でいい波動になれば、

その波動は当然、周りの人にもいい影響があります。💕

あなたが自分のために「ふわふわ」唱えることで、大切な人も幸せになるよね。💕

 

それにいいことって、見本が大事なんです。💕

人は、ほかの人が幸せそうにしているのを見ると、「自分もこうなりたい」ってあこがれるの。💕

そうすると勝手に真似しだす。💕

あなたが教えなくても、相手は自分から幸せになろうと動き出すよ。💕

いずれにしても、あなた自身がまず幸せになることですよ。💕

 

※斎藤一人😎

『ふわふわの法則⛅️』

より抜粋😊✌️

 

hidamariのお客様の中にも🙋☁️

「フワフワ」言っていたら😚☁️

周りの人も「フワフワ」言い出して😘☁️

スッゴくフワフワな世界になった方が🌏☁️

たくさん、いらっしゃいますよね🙆☁️

 

今日もフワフワで絶好調💖🎊😋⛅️🌈

何か良いことが🎁起きそうな気がする💐

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍💕

 

これからも、あなたに🍠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌰

幸せって小さなこと😋👌💝

小さな幸せを見つけて⛅️また一歩階段を登る🌈

自分にありがとう😆👍💘

ツイてる🎑

感謝しています🎃

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワ👸☁️

WAKWAKチャンネルはこちらから💻☁️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る