ブログ

魂の学びですね^_−☆

今日も☀

幸せだなぁ😁🎉

豊かだなぁ😆🎉

幸せ❤幸せ❤幸せ❤

って言えるあなたは😝🎊

人生の勝利者ですよん💘💘💘

 

本日はツイてる🎵お知らせがございます😄‼

 

①『オンライン寺子屋🎤お茶会🍵』のご案内🎉

明日、14日(土)の12時~15時の間は⏰

銀座まるかんのオンラインで行う📱💻

「寺子屋🎤お茶会🍵」があるので😄✋

その時間帯は、お店は閉めていますので😪

ご協力をよろしくお願い致します🌈

 

なお、明日の「寺子屋🎤お茶会🍵」は😉

「ゆきちゃん」がお話をしますので🙋🎉

お時間のある方はご覧になってみて下さいね💖

 

※見れなかった方も😁後で動画にアップされるので🎥

そちらでお楽しみ下さいませ💻🙆💕

 

②『2021年カレンダー🐮』が入荷しました🎉

本日、来年2021年版の🌅🐮🎍

「大判カレンダー」が入荷してきました😊✌‼

まるかん商品をご愛用いただいている方👋💊💄

全員にお配りしますので😄✋‼

お気軽にお申し付け下さいね☀

(数に限りがございますので📝お早めに😚)

 

ちなみに🎵

毎年、大判カレンダーは📝

一枚ずつ、丸めて🌀🌀🌀

お客様にお渡ししているんですが💁📝🙋

 

この丸める作業を毎年、ゆきちゃんに👩

「なんで❗予め、丸めとかないのよ‼💢」

と、言われながら6年間やってきたんですが😅笑

 

今年は初めて😆❗

ゆきちゃんに言われる前に、自分から丸めることができました😝‼笑笑

やったね😉✌🎊

 

女性の皆様👧👩👵

是非、男性に対しては👦👨👴

 

「愛」と「光」と😁❗

『忍耐』で😆‼笑

 

温かい目で👀💕

見守ってあげて下さいね~😄💕

 

というわけで☀

今日のひとりさんの言葉は😎

こちらです🌈

 

毎日生きてることが💖

魂の修行💖

むだなことはなにもない💖

 

人間は、
「魂の修行」のために
この世に生まれてきました。💓

ただ、修行といっても、
そんなにむずかしいことではありません。💓

毎日生きていると、いろんなことがあります。💓

それが「修行」です。💓

一年生きていれば、一年分修行ができます。💓

一〇年生きていれば、一〇年分修行ができます。💓

ムダに見えても、
ムダなことは何もありません。💓

 

☀🎍🐮🎍🌈

 

☆「香り」を楽しもう😌☆

 

さてさて🌃

冬は特に大活躍してくれる⛄

ひとりさんの😎

『入浴剤』や『シャンプー』ですが🛀♨

 

数年前に「No19」の、とても爽やかな『香り』がプラスされるようになり✨

更に毎日を気分よく😌🎵

過ごせるようになりましたよね😉✌🎵

 

ちなみに、この「No19」の香りのついた✨

お風呂シリーズを使うようになった方達から😘

『仕事がうまくいくようになりました🎉』

『彼氏、彼女ができました🎉』

などの😊✌

嬉しいご報告をいただくことが増えました😆🎊

 

いい「香り」って😉💕

人間関係を良好にしてくれる😍💕

とっても大事な要素だなって思います😁💕

 

お風呂シリーズの他にも🛀♨

『大セレブスプレー💗』

『大セレブクレンジングオイル💗』

『大セレブクリームDX💗』

などの「お化粧品」にも😄✋

ステキな香りのついているものが多いので💖

是非、使ってみてね😆✌

 

✨✨😍💖💖

 

余談ですが😉

人は、年齢を重ねていくと👧👩👵👦👨👴

「加齢臭」がするようになったり😅

「頭皮のニオイ」が気になるようになったり😅

することがありますが😭💦

 

実はニオイが強くなるのは…

『免疫力が低下してきているサイン‼』

なんですね😱💦

 

逆に、ひとりさんの「青汁」や「サプリ」を飲んで🍵💊

「体臭」が「無臭」になる方って、すごく多いんですが😆🎵

それは、体が強くなって💪

『免疫力が高くなってきたサイン‼』

でもあります😉✌🎵

 

※「ドラゴンジュース」や「すごい元気の素」のように🐲🔥

「消臭作用」の栄養が入ったサプリもありますよ😊👋

 

ひとりさんからも😎

『ニオイは波動なんだよ✨😌✨』

ということを、教わってきましたが😉✋

 

自分から、イヤなニオイがしないだけで🙅

相手に安心感を与えられますし😌💕

自分から、いい香りが漂うだけで🙆

相手に心地よい気分になってもらえます😊💕

 

人に不快感を与えなかったり、気分よく過ごしてもらおうと思うのは💖

『愛』だなって😍💕

ひとりさんのお話を聞いていて😎💕

いつも思います😄💕

 

今年の冬も⛄

いい香りにつつまれながら✨😆✨

楽しく絶好調にいきましょ~ね💖😉💖

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

我は神なり☀🌈

愛と光なり❤⭐

ツイてる💐

感謝しています💐

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る