ブログ

ま〜ね〜(*^◯^*)

今日もフワフワ☁️😌☁️

 

先日、ゆきちゃんが「美容室」に行った時🙋✂️

終わってから、別のスタッフさんに👦⁉️

 

「豊島さん🍊カラーいい感じですね👦✌️」

 

と言われたので🙎❗️ゆきちゃんは🙆‼️

 

「田辺さん(担当の美容室さん)にやってもらいましたからね💁💕」

 

『ま~ね~😄👋💫』

 

👀❗️👀💦👀❄️👀⁉️

 

あまりに突然😁✋

「ぼる塾の田辺さん」のマネをしたので👋💫笑

他のスタッフさん達🙎🙎🙎💦

みなさん、固まっていたそうです❄️😝❄️笑笑

 

びっくりコーン🌽🙆🎊笑

 

ゆきちゃん、いわく🙋

「自分のこと大好きだから💖スベってもぜんぜん平気🙆🆗️」

と言っていました😁✋笑

自分が好きって大切なことですね💓😉💓

 

💓💓💁💓💓

 

☆あなたはそのままで大丈夫😉👌🆗️☆

 

さてさて🎑

明日、「秋分の日」を迎えると😊✋

季節は本格的に『秋』になります😄✌️

 

外に向かうパワーの「陽の気」が流れる😆👐🌈

夏に比べて🌺🌻🌴

内に向かうパワーの「陰の気」が流れる😌🙏🌠

秋は🍂🍁🌾

『自分と向き合ったり😘』

『自分を見つめ直す😍』

のに、オススメな季節と言えます😉💕

 

そんな、秋に出てくる「感情」が❤️

『劣等感です』😳⁉️

 

「人の悪いところを探す😠💦」

「愚痴、不平不満が出てくる😤💦」

「人と比較する😣💦」

「人に会いたくなくなる😵💦」

 

などなど😁✋

こういう、感情が出てくると💞

秋になったなぁ~って、思いますね😝笑

 

そして、秋を元気に過ごすための🐰🌕🍡

ひとりさんの「言葉」というと😎🌙🍵

 

『そのままで大丈夫』です😉👍‼️

 

落ち込んでいても😩💨

「そのままで大丈夫😁✌️💕」

嫌な考えが出てきても😖💦

「そのままで大丈夫😆👌💕」

人の嫌なところが見えても😠💢

「そのままで大丈夫😝👍💕」

 

「そのままで大丈夫」って、たくさん言うと☀️

人は必ず❤️

『そのままでいられなく』なりますので😆✋笑

ご安心下さいね😝💘🎊笑笑

 

一見、何もしていないように見えても🙅

ほっとくと😪

勝手に成長していってしまうのが人間だと⤴️

ひとりさんから教わりました😎✌️

何事も『良くなっている』って目で見ると😄✌️

安心しますね💖☺️💖

 

是非、秋は🌇🍁

「そのままで大丈夫😊👍🎊」

たくさん言ってみてね🌾🌠

(「フワフワ」もね😚☁️)

 

🌾🌾🌄🌾🌾

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足元を見て歩くと☀️

道のすみに咲く花に気ずけるし☁️

人にやさしくできる🌈

 

遠くを見すぎたり。🎶

自分を人と比較したり。🎶

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。🎶

それよりも、自分の足元を見て、
少しでも前に進んでいくことです。🎶

そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。🎶

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」
なんだって、
当たり前のことに気がつくんです。🎶

 

🌊🌊🌅🌊🌊

 

先日の恵美子社長の「魅力塾」でも👸💻

オススメして下さっていましたが😁✌️

 

たくさん『九字きり』をする😚🙏⚡️

というのも、秋を元気に過ごす😉💪🎵

コツの一つだったりします😋✌️🎊

 

個人的な感想ですが⛅️

たくさん「九字」を切った日ほど⚡️⚡️⚡️

『いい考え』がたくさん出てくる気がします😍💡‼️

 

自分がお世話になっている😌🙏

「人」「場所」「物」などなど😄✋

是非、いっぱい感謝を込めて💖💖💖

「九字きり」してみてね😘👍💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🍶

 

これからも、あなたに🌇

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌃

自分は今のままでサイコー😆🎊

そのままで大丈夫😉💘

ツイてる🌄

感謝しています🌅

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワな👸⛅️

WAKWAKチャンネルはこちらから😋☁️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る