ブログ

おにぎり☆ウマイんだな(o^^o)

フワフワサマ~😆☁️

お日サマ~😝☀️

今日もトロピカッちゃお😉✌️🍹🌴笑

 

※毎週、日曜日は💻🎵

プリキュアを見るので👸🎵

月曜日はトロピカルテンションなhidamariです😁🌺🌈笑笑

 

先日、ゆきちゃんのご実家から🏡🗻

「新米」が送られてきたので🍚🌾

最近のお昼ごはんは「おにぎり」が登場するようになったんですが😋🍙

 

「いっぱい作るのは…大変ね…💁🍙🍙🍙💦」

 

ということで🙋❗️

ゆきちゃんは『超特大おにぎり』を作るようになりました🙆🍙🗻‼️笑

(ゆきちゃん、そういうとこ、あるわな😁笑)

 

びっくりコーン🌽🎉

お、お、お、おにぎり🍙ウマイんだな😜🎊笑

 

🌄🍂🍁🌾🌰

 

☆秋の味覚🐟☆

 

さてさて、秋になると🍁

「サンマ」が食べたくなりますが😋🐟💕

 

お魚に含まれる「油」には😉☝️

「抗炎症作用」があるので✨💪✨

秋になると『アトピー性皮膚炎』なとがヒドくなる方は😭💥

「白い色の食べ物」などと併せて🍚普段の食事に取り入れていただくと😋🍴

お肌の調子も安定してきますよ✨🐟✨

 

しかし😳⁉️

今年は「サンマ」が高価なので🐟😱💰💦❗

ひとりさんの商品に頼るのもオススメだったりします😁✌️‼️

 

まるかんの☀️

『こころ爽快』には🌈

新鮮なお魚の「油」がたっぷり入っているので🐟✨

「アレルギー」や「アトピー」がある方は😌✋

是非、試してみてね😚💕

 

※「油」は『生鮮食品』ですので✨

空気に触れず💨光を遮光してある💡

「サプリメント」で召し上がっていただくと😄✋💊

最大限に効果を発揮してくれますよ😍👍💘

 

けんちゃんも👱

もともと、全身グチャグチャになるくらいの「湿疹持ち」だったので😝✋💦笑

秋になると🍂🍁🌾

『こころ爽快』は飲むようにしています✨😋✨

よかったら、参考にしてみてね~😉✌️💘

 

🎑🐰🍡🌾🌕

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

お米に感謝すると🌄ご飯がおいしい🌾

ご飯がおいしいと🍚一日たのしい🍙

とくした😚🎵とくした😘🎵

 

お米に感謝すると、ごはんがおいしくなります。🎶

パンに感謝すると、パンがおいしくなります。🎶

魚に感謝すると、魚がおいしくなります。🎶

食べ物がおいしいと、一日気分が良くなります。🎶

幸せって、簡単だなぁ!🎶

得した。🎶

得した。🎶

 

🍙🍞🐟

 

今年は「30回」よく噛んで食べる😋

『ひとりさん食べ』をご紹介してきましたが😎

 

いろんな人に、お話を伺うと👂

様々な方法で実践されているみたいですね😄✋🍴

 

「めちゃくちゃ、口に頬張る😚💨」

「一口づつ、お箸を置く😌🙏」

「テーブルに、時計を置く⏰👀」

 

みなさん、工夫されていますね😝✌️🎵笑

 

よく噛んで、ゆっくり食べることは🍱

もちろん、健康にいいんですが🍲

ひとりさんから教わったのが😎

 

『脳にエネルギーを送れるよ😌💡💫🎊』

 

ということを教わりました😄👍‼️

 

日頃から、よく頭を使う方は💫☺️💫

是非、今後もトライしてみてね🎊😆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌕🌠

 

これからも、あなたに🍠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌰

秋になると鍋物が美味しい😋🍲

紅葉がキレイ🌄🍁

生まれてきてよかった😄✌️🎊

ツイてる🍶

感謝しています🌃

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る