ブログ

どーだ(*^◯^*)

これからは🙋⛅️

 

人助け🎉霊助け🎉だよ🎊

 

と、ひとりさんが😎☁️教えてくれてから😌☁️

 

hidamariは、お店を偶然出したのですが💁🏠

霊助けをするには😲⁉️

しっかりお肉を食べる事が😋👍🍖🍗‼️

大事だと、一人さんが話していたんですが😎🌈

 

そう、思っていたら🙆💕⛅️

 

偶然🙋💫🌠

 

焼き肉🍖❗どーだ🍗❗さんが🐮‼️

hidamarIの向かいに引っ越して来てくれました👨✌️🎵🎊

 

ついてる😆ふわふわ☁️

 

ひとりさんのお話しで😎

お肉を食べると😋🍴

動物🐂🐖🐓として生きていた魂が💖

食べると😚💨

人間にワープして💫✨💞🎆🌀🌌

人間として生きられるんだよ😌💕

と、お話ししていたので😄✌️💘

 

しっかり感謝して😌🙏

美味しくいただいて☺️👌

 

私も、しっかり💁☀️生きてるぞーって🙆🌈

生きようと思います😊🎵

 

☀️☀️⛅️⛅️☁️☁️☔️☔️

 

さてさて☔️

今年も、湿気がやって来ようと😳💧⁉️

いや、もう、じめじめくんたちは😩💦❗️

やって来てます😅✋‼️

 

今年も「ジャン💡」の季節がやってきました☺️✌️☔️

 

じゃん😲❓

 

そうです😋‼️麻婆豆腐の季節じゃん❤️😍❤️

 

毎日、薬味☁️

食べまくりの季節💧(ミョウガ、ショウガ、シソなど🍀🌱🌿)

 

夏も☀️元気ジャンキャンペーン✊🎁🎊

始まるよ~😉✋✴️

 

まるかん商品を2万円以上買って下さった方に💊🍵💄

💫波動入り💫

けんちゃん👱ゆきちゃん👩オススメ💘

マーボーの素プレゼント~☺️✌️✴️

 

しちゃうじゃん😜👐🎁🎊

 

💐💐🎉🎉🎁🎁🎊🎊

 

奇跡の体験談🙋📝‼️

 

S様の体験談👩💘

 

昨日、白光のカウンセリングを🔮

受けに来て下さったS様😌🙏

なんと😆🎉

癌で、ステージ4で骨にまで転移していたのに💀😭💦

 

おしゃれして👗👡👒

美味しいもの食べて🍖🍣🍜

ふわふわ☁️して☺️⛅️

 

たまに☀️

 

出陣の儀に出て😆✊🎊

病院にも🏥おしゃれして行っていたら👗👠🎀

 

びっくり🌽コーン🌽

 

骨に転移していた癌が消えてなくなってました~✴️😆☺️🎊🙆💫⤴️⤴️⤴️

 

S様は👩🎊

ずっと素直に毎日🌈

100円貯金をしていたら💰👌

大金が😳❗️臨時収入として入ってきたそうですよ😍‼️

びっくり🌰🎉びっくり🌰🎉びっくり🌰🎉

コーーーン🌽😝🎊

 

本当に良かったですね❤️😍❤️

 

🌰🌰❗️❗️🌽🌽‼️‼️

 

使命に忠実に生きると😚💖

長生きできる😍💘

 

人ってね、いつ寿命がくるかわからないの。💓

だからそれまでに、
みんなで使命を果たさなきゃダメなんだよ。💓

でもね、
自分の使命に忠実に生き始めると、
長生きできるの。💓

なぜかっていうと、
使命の通りに生きないとストレスがたまるからだよ。💓

要は、
使命を果たせばストレスがたまらないから、
長生きてきるということなの。💓

考えてみな。💓

恵美子さんが洋服を買うのを半分にして、
そのぶん、
世のため人のために寄付したとするじゃない。💓

絶対、
ストレスがたまるから(笑)。💓

だから、
そんなことはしなくていいの。💓

恵美子さんが洋服を買えば、
洋服屋さんも助かるし、
そこの従業員だって助かるんだから。💓

誤解のないように言っておくんだけれど、
寄付がいけないってことじゃないからね。💓

寄付したい人は、
できる範囲ですればいいんだよ。💓

でね、
欲しいものが買えて幸せな人は、
そういう使命なの。💓

買えない人は買えないで、
別の使命が絶対にあるんだよね。💓

それがわかれば、
妬みなんかもなくなるよ。💓

 

一人さんは女性が好きで、
くだらないことを言うのが好きなの。💗

それが俺の使命なんだよね。💗

だけど、
同じことを他の人が言うと、
ものすごく批判されることがあるの。💗

それはなぜかっていうと、
使命じゃない人がやるからだよ。💗

使命の人がやるのはいいけれど、
そうじゃない人が“俺は女が好きだ”とか言うと、
ものすごく反感を買う。💗

こうやって本に書いたりなんかすると、
それこそ大変なことになるかもわからない(笑)。💗

だけど、
一人さんの場合はそれが使命だから、
いくらそういう話をしても、
本に書いても、
みんな笑ってくれるんだよ。💗

俺も楽しい、
みんなも面白い。💗

この調子だと、
一人さんも相当長生きできそうだね(笑)。💗

 

※斎藤一人😎

「例外思考💡」より抜粋😌💕

 

今日も使命に燃えていきましょ~ね😍🔥🎊

 

あなたが💁

楽しくて🎵

豊かで⭐️

美しくなりますように💖

ふわふわ☁️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る