ブログ

間がいいね^_−☆

火曜日は基本的に🌈

「パジャマ」で生活しているhidamariですが👱👩笑

 

ちょっと、お店までモノを取りに行こうと思った時に🏠

(二階に住んでいます😚)

 

「パジャマで行っても大丈夫だろう😄✌️」

 

と思って、えい❗やー❗のタイミングで出ていくんですが🏃‼️

 

「あ、こんにちは😉✋」

 

必ずと言っていいほど😅

絶妙なタイミングで人に会います😝💦笑笑

 

間がいいね😁👍❗️笑

今日も絶好調😆✌️‼️

 

☀️👱🏠👩🌈

 

☆新商品「水龍」のお話🐲🌊☆

 

さてさて☀️

今回は、もうすぐ発売になる😉✋🎉

ひとりさんの新商品😎✌️🎉

『水龍』の特集ですよ~🐲🌊🎊

 

~水龍には「珪素」が入っています✨~

 

「珪素」とは、もともと😄✋

玄米、ワカメ、ひじき、味噌、納豆、ナス、

そば、大豆、サバ、サンマ、サツマイモ、

ゴマ、シメジ、シイタケ、サトイモなど😋✌️

 

昔から、日本人が慣れ親しんできた食材に入っていた🍚🐟🍲🍠🍄🍆🍜

「ミネラル」なんですが😌✨

 

最近では、こうした食材に含まれる「珪素」が✨

どんどん少なくなっているので🙅‼️💦

「健康食品」などで補うことが✨

とても大切な時代になってきました😁✋💦

 

特に20代では、まだ体に「珪素」は豊富にありますが👦✨

30代では「約半分」くらいにまで減り👨💦❗

40代では『ほとんど無くなってしまう』ので😱⁉️💦

年齢が上がるほど、補うことは大切になっていきます😉✋✨

(中高年以降の人に、病気になる人が増えるのは😷🏥このためなんですね😁💦)

 

~水龍はこんな症状を防いでくれます✨~

 

「珪素」を体に取り入れると😁💪✨

「血管が修復」されて😍💕

「血液がサラサラ」になるので😘💕

様々な『生活習慣病の予防』が出来るようになります😄✌️🎊

 

動脈硬化、心臓病、脳卒中、骨粗鬆症、

パーキンソン病など😌✋

様々な病気になるリスクを回避することが出来るんですね😉👍🎊

 

他にも、「珪素」をとることで✨

○シミやシワなど老化対策に有効💕

○野菜や果物を安心洗浄できる💕

○薄毛や白髪の予防💕

○慢性偏頭痛や肩こり、腰痛の改善💕

 

などなど😄✋

もう、老化をする必要が無くなりますし😆❗️笑

食材なども😉✋

今までのように良いものを「選んで」食べる、というよりは😲❓

食べても、有害なものは🙅💦

しっかり体から『出せる』ようになるので🙆💕

安心した食事が出来るようになります😋🍴‼️

 

~「水」は「龍」なんです✨~

 

最後にちょっとだけ😋👌

「波動」のお話です😁✌️

 

ひとりさんから教わった事なんですが😎

「水」というのは🌊

すなわち「龍」なんだそうです🐲

 

日本という国は🗾🇯🇵

周りを海に囲まれていて🌊🌊🌊

川や湖など、とても「水」が豊かな国だから💧💧💧

とっても龍さん達に🐲💖

守ってもらっているそうですよ😍💘

 

ちなみに「水(龍)」の性質は「陰」なので💧

2021年も「陰」の年だから🐮

今年は、とっても龍さん達のパワーが🐲❗

最高に『強い』んだそうです🐲🎊‼️

(ヤッター😄✌️🎉バンザーイ😉👐🎊)

 

まるかんでも☀️

新商品の「水龍🐲🌊」

新登場の「水龍の絵🐲💎(クリスタルホワイト)」

楽しい九字きり「八大龍王🐲龍神水流の型🌊」

など、龍さんのパワーを存分に得られものが🎉

今年は、盛り沢山です😊👍🎊‼️

 

というワケで、これからも、ひとりさんと一緒に😎✌️☀️🌴

最高にワクワクした夏を、エンジョイしていきましょうね😋✌️🏄🌊

本日も読んでいただきありがとうございました🌺💃🌅

 

これからも、あなたに🍧

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍦

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる🍉

感謝しています🍍

 

愛ラブhidamari🌻

 

※日本は🗾🇯🇵

大地には「水(龍)」という「陰のパワー」が流れていて🌊

空には「太陽」という「陽のパワー」が降り注いでいるので☀️

世界の中でも希にみる🌍パワーバランスのとれた🙏

『豊かな国』なんだそうですよ😁👍‼️

そんな、豊かな国に住めて🗾🇯🇵

ホントにツイてますよね😉✌️🎊

今日も上気元🌈

 

※恵美子社長のワクワクする💓😘💓

WAKWAKチャンネルはこちらから💗👸💗

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る💫😆💫

元気チャンネルはこちらから⭐️👸⭐️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る