ブログ

今日もサイコー*\(^o^)/*

先日、ゆきちゃんのお姉さんから🙋

こんな動画が送られてきました😁✋📱

 

甥っ子の「まーくん(2歳)」が👦

巻き寿司を食べている動画なんですが😋🍣

 

その動画の中で📱まーくんは…👦

 

『まーくん❗サイコー😚🍣‼️』

 

と言っていました😆✌️‼️笑

びっくりコーン🌽‼️

 

お姉さんによると👩

まーくんに「サイコー❗」という言葉を、教えたことは無いんだそうです😄✋‼️

 

生まれてから、こんなに早くに☀️

自分のことを褒めているなんて😌💘

子供からは👦学ぶことが多いなって😉💡

いつも思います😁🌈

 

今日も、自分が大好きです😋💕❗️

今日も、自分サイコー😄💕‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『まだまだ遊びが足りていないんです😆🎊‼️』

 

Q:一人さんへの質問🙋

「イライラや不満が止まりません😡💢💨」

 

A:ひとりさんの回答😎

一人さんの教えを学んでいるのに、
なおイライラや不満が止まりませんっていう人がいるんです。✨

人間関係でトラブルが絶えないとか、
幸せそうな人を見ると嫉妬で気が狂いそうになるとか、
仕事がうまくいかないとかね。✨

それは何が原因かというと、
『まだまだ遊びが足りていないんです😆🎊‼️』

一人さんの教えを勉強してくれるのはうれしいけど、
あなたに足りないのは、
勉強じゃなくて遊びなの。✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

遊びが足りない人って、
自分が楽しんでないから、
人が楽しそうにしているのを見ると腹が立ったり苦しくなったりするんだよね。✨

人のことがうらやましくてたまらないのは、
あなたの魂がもっと遊びたがっている証拠なんです。✨

わかるかい?✨

決して勉強が足りないワケじゃない。✨

だから、
趣味でフラダンスを習うとか、
映画を観に行くとか、
友達と食事に行くとか、
カラオケに行くとか、
アイドルの追っかけをするとか、
なんでもいいから自分が楽しくなることをしてごらん。✨

もっと、
じゃんじゃんバリバリ遊びな(笑)。✨

 

🌟🌟🌟🌟

 

栄養の足りない人が体操したって、
体が悲鳴を上げるだけで元気にはならない。✨

それと同じで、
あなたには遊びという「魂の栄養」が足りないんです。✨

もう遊んでますって言うけど、
あなたの魂はまだまだ栄養を欲しがっているの。✨

その程度じゃ、
あなたの魂は満足しないんだよね。✨

遠慮しないで、
もっとふとどき不埒なことをしたほうがいいですよ(笑)。✨

そうすれば力が湧いて仕事だってうまくいくし、
人間関係もスムーズになるから、
周りの人にとってもありがたいことなんだ。✨

 

※斎藤一人😎

『一人道🌈』より抜粋😌🎵

 

🌠🌠🌠🌠

 

ぜんぜん、話は変わりますが😄✋

 

今年に入ってから🌄🐮

今まで、全く「白髪」が出なかった方でも🙆

『白髪』が出てきている方が増えています😳⁉️

 

2021年☀️辛丑年は😉✋

(かのとうし年と読みます🐮)

「陰」の年だから❄️

体が『冷えている方』も😱増えたなって思います😅💦

(体が冷えると❄️白髪も出やすくなりますよ😭)

 

楽しく遊ぶって😉🎵

サイコーに体を温めてくれる方法です😍🎵

 

是非、今年は楽しく遊んで😘💕

元気にお過ごし下さいね😊👍💘

 

遊びのオオミカミ様👼🌈

今日もサイコー😆🎊‼️

いつも感謝しています😋🙏💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠✨🌃

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

今日は今までで最高にいい日だ💫😘💫

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日のオンライン寺子屋お茶会にて💻🎤🍵

hidamariから『YUMI先生』が出演して下さいました~👩🎤🎊

是非、見てね~😄✋🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る