ブログ

自分らしく(*^^*)

昨年☀️

ゆきちゃんは🙋給付金で💰

 

新しい「ハサミ」を作ってもらうことにしました💁✂️👨

(今のは20年以上も✂️使っています😋💕)

 

それで、本日🌈

ようやく「ハサミ」が完成してきたんですが🏠🎁🚚💨

 

✂️👀⁉️

 

ゆきちゃん🙎

「あれ❓名前入りで頼んでおいたのに…✂️

名前が入ってない😳⁉️」

 

名前入りって、言ってなかったのかなって😅

話しながら、けんちゃんの髪で試し切りをしたんですが👱✂️🙋

 

✂️👀‼️

 

ゆきちゃん🙆

「あ❗開いた内側に✂️名前が入ってる😆‼️」

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑

 

なんともマニアックなところに入ってました😁笑笑

 

ゆきちゃんもそうですが👩

ハサミ屋さんも👨✂️

自分の好きにハサミを作りたくて🔨

独立されたそうです🌄

(人生は、似た人が引き寄せられてきますね😁)

 

自由な時代🌈

自分らしく生きると😌💕

幸せに過ごせますね😉✌️💘

 

今日も『愛とは自由』で😆🎉

自分らしくいきましょ~ね😚🎊

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆春の解毒🍀❗ラストスパート🌸‼️☆

 

さてさて😊

今日から4月ですね😄✋

 

春は🍀

『一年の「体」の計は「春」にあり🌸💪‼️』

 

ということで、やってきましたが😁

その春も🌱

あと「2週間」ちょっとで終わります😌

 

※暦の上では🌏

「4月16日」までが「春」で🌸

「4月17日~5月4日」の期間は😚

体を「春」~「夏」に移行させる🍀🌸➡️🌺🌴

『土用』の期間に入ります🏄🏊🌊

 

というワケで😉

冬に溜めた「脂肪」を燃焼させるのも😚🔥💦

この4月前半がラストスパート🏃🔥💦‼️

 

この2週間ちょっとの間は😘👌

ひとりさんのサプリも量を増やして💊➕💊

しっかり飲んでおくと🍵➕🍵

夏以降の「体」や「心」が😉✋

スッゴク❗『軽く』なりますよん😁✌️‼️

 

※脂肪はついたら『早く』落とせば😆🔥

スグに落とせるので😝🎊

夏まで持ち越さずに🌴🐬🐙🐠

しっかり今のうちに燃やしきりましょうね😌💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

ところで、最近『体質チェックシート』をさせていただくと😁✋📝

 

けっこう、体の「解毒力」や「排泄力」が✨

『オーバーヒート』している方が😆💦

たくさん、いらっしゃいます😝💦

 

夜、よく眠れない😳

逆に、昼間は眠くなる😪

便秘をする😖

花粉症などのアレルギーが出ている😷

 

こんな症状は📝

体の中が、いっぱい💦いっぱい💦になっているサインです😵

なので、こうした症状のある方も🌈

ひとりさんのサプリは、しっかり飲んでみて下さいね😉✌️

 

おさらいに、なりますが😁✋

○夜はパソコンやスマホを見るのを控える✨

○よく噛んで食事をする✨

○ゆったり、のんびり、ゆるく過ごす✨

○緑黄色野菜や酸味のある食べ物を食べる✨
(春野菜、柑橘類、イチゴ、梅干、お酢など🍴)

○白砂糖、小麦製品、乳製品など白い食べ物を控える✨
(白パン、牛乳、豆乳、ヨーグルト、スイーツ類など🍴)

 

もう一度、見直してやっていると😚🎵

体のケアが出きますので😌🎵

あと2週間、是非、続けてみてね😄🌈

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

お客様の健康相談をしていると🙋🏠📝

 

中には、良かれと思ってやっていることが🙆⭕

逆に、悪循環になってしまっていることも🙅❌

よくあったりします😅✋

 

例えば☀️

睡眠や便秘を解消しようと思って😳😖💦

「ヨーグルト」を食べる方が多いんですが😋

 

確かに、お腹に良い菌は、たくさん入っていますが🙆

食品の性質が『陰性』なので👀⁉️

たくさん食べると、とても体を冷やすので😱❄️

かえって、悪循環になることがあります🙅💦

 

もし、食べるなら🍴

「陽性」の食べ物といっしょに食べたり😚♨️

加熱調理をするなど、工夫して食べるのがオススメですよ😘🔥

 

※「超陽性食品」の『JOKA青汁』や🍵🌊

体を温めてくれる『美龍』などと🐲💘

一緒に食べることでも😄✋

「陰性」の食品をとっても、ある程度は冷えにくくなります😌✌️

 

また、健康のことを考えて😆💪

「玄米」を食べている人は、多いと思うんですが😋🍚

 

栄養が豊富な玄米ですが🍚

重金属の「カドミニウム」も多いので😅

いつも食べていると☀️

『不安の気持ち』が強くなっている方も😓

以外と多くいらっしゃいます😭

 

昔は、食品に「珪素」も多く含まれていたので✨

重金属も排出できていましたが🙆⭕️

今は、少なくなってしまっているので🙅❌

今度、発売になる『水龍』などで🐲🌊

普段の食事を健康食品で補っていくことは💊🍵

これからもっと、大切になってきますね😌

 

というワケで😄✋

もし、体調のことでも普段の生活のことでも🌈

気になることがある方は😲❓

これからも、hidamariに気軽に聞いて下さいね💁🏠

 

※いろんなことがダイヤモンドに変わる😆💎🎉

新商品の『水流🐲🌊』(¥12,960税込💰)

大好評💖前金予約にて💘

ご予約を承り中です😊✌️🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌻🌴🏄🏊🌊

 

これからも、あなたに🐬

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐳

ツイてる人は😊🎵どこまでもツイてる😉🎵

ツイてる🐠

感謝しています🐚

 

愛ラブhidamari🌻

 

※緊急事態宣言も明けましたので😄👐🎉

そろそろ『寺子屋🎤お茶会🍵』を開催したいと思います😉👏🎊

 

日時→4月8日(木)14時~1時間程を予定🌈
(定員は3名🙋🙋🙋要予約☎️)

 

お題は🎤

○ひとりさんと出会って良かったこと😎

○ひとりさんの商品を使って良かったこと💊

○九字きりをやってみて良かったこと🐲

 

以上、3つのどれかでよろしくお願い致します😚👌

あなたのご参加を心より💖お待ちしています😍✌

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る