ブログ

あなたはそのままで☆完璧な人間ですよ(*^^*)

今日もダイヤモンドに変わりますよ~😄✌️💎

今日は今までで最高にいい日だ😆👍🎊

八大龍王様🐲カッコイィ~😍👌💘

 

☆楽しい九字きり体験談🐲🎊☆

 

感謝しています‼️

ゆきちゃん、九字切り体験談🐲🙋🎉

朝一のお客様に、遠隔で、何だか気になって🙎

九字切りをしていたのですが✌️⚡️⚡️

予約時間⏰30分過ぎてもいらっしゃらないので😲💦

お電話しようとしたら📞

電話がかかってきました☎️

 

「ピーポーピーポー✴️すみません😅💦

今、事故に遭って🚴‍♀️💥🚚

今から救急車に乗るので🚑

今日はキャンセルします😭💦」

 

びっくりしたのですが😳⁉️💦

電話を掛けられるって事は📞

どういう状況か分からないけど🏥

とりあえず、命は、無事ってことだ😚💦

 

その日の午後🌈

連絡があったのですが🏠

奇跡的に、打撲と、顔にかすり傷ですんだそうです😚💨

事故は、0,01秒ずれていても💥🚚👀⁉️

命が危なかったと、病院の先生から言われたそうです😅✋💦

八大龍王様が、タイミングをずらして💖命を救って下さったんだなって思いました😂💕💕

感謝の気持ちでいっぱいになりました😍🙏💘🐲

 

これからも、毎日☀️

沢山の方に伝えつつ、自分も九字を斬っていこうと思いました🙆🎊

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

🎉🎉🎉🎉

 

八大龍王様🐲💕

いつもホントに感謝しています😋💕

 

今日も『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

気になる人や場所へ😌💡

いっぱい💖遠隔していきましょ~ね😄✌️💘

 

💖💖💖💖💖💖

 

さてさて☀️

昨年、そして今年と😌🎶

有難いことに、ひとりさんの商品を求めて😎🎶

たくさんの方がご来店して下さっています🙆🏠

 

そこで、今回は😄✋🎵

その中でも、特にご相談が多い🙎🎤

『ガン』について、書いていこうと思います🌈

健康な方も、よかったら参考にしてみてね😊✌️🎵

 

✨✨✨✨

 

まず、『体』のお話から😉💪

 

ガンになりやすい方の特徴は😵💦

○低体温の方💦
(35℃くらいだと、特に増えやすいです❄️)

○低酸素の方💦

○高血糖の方💦

○ストレスが多い方💦

 

これらの状態が長く続くと😖💦

ガンが増殖しやすくなります😩💦

 

体温を免疫力が高い36.5℃前後に保つには😚♨️

毎朝、太陽の光を浴びたり☀️

毎晩、入浴するといいですね🛀

※ひとりさんの商品では😎

「美龍🐲」「地球天国🌏」「どこまでもキレイ⭐️」「ゲルマニウム温浴剤♨️」などが温まりますよ✨

 

全身に酸素をしっかり送るには😚💨

定期的に運動したり💃

歩いたりする習慣がいいですよ🏃

※ひとりさんの商品では😎

「若人様👶」「めちゃ若💖」「毎日パワー☀️」などがオススメです✨

 

高血糖の予防には😚🍰

食物繊維をしっかり摂れるように🍴

野菜を温野菜などにして、工夫してたくさん食べるといいですね😋🍲

※ひとりさんの商品では😎

「やせ人🍵」「ダイエットorJOKA青汁🍵」「美人スタイル💃」「ガリガリどろん💗」などが効果的です✨

 

ストレスを軽減するには😚💕

ゆっくり、深呼吸をしたり😆😚

ストレッチをして体をゆるめたり💃

よく笑うことも😄🎶ストレス解消にはオススメですよ😉🎶

※ひとりさんの商品では😎

「若人様👶」「美龍🐲」「パニウツ元気☀️」「こころ爽快🌈」など色々あります✨

※『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』

「遊びのオオミカミ様👼」×4回❗唱えるのもいいですね😊👍‼️

 

ザッと書きましたが📝

他にも様々な方法がありますので😉✋🎵

ご興味のある方は、お気軽にご相談下さいね😄✌️🎵

 

✨✨✨✨

 

続いて、『心』のお話😁💖

 

「ガン」になりやすい方の性格は😳⁉️

 

『頑固😤』と『頑張り屋😠』です😆✋‼️

 

ちなみに☀️

「頑固」と「頑張り屋」の人に😤😠

急にやめましょう🙅❌と言っても😄✋

多分、すぐにはムリだと思いますので😝💦笑

今回は別の方法をご紹介しますね😉✌️🌈

 

まず、『頑固』から😤

頑固なことって、実はとてもいいことなんです😉✋

例えば、けんちゃんは👱とても頑固な性格なので😁❗

ひとりさんに言われたことしか👂❗️やりません😎✌️‼️

 

頑なに、同じことを続けられるのは😌🎶

頑固な人のいいところなんですね😄👍‼️笑

 

あと、コレは余談ですが😚

頑固な人は『体型』が変わりません😄🎉

というより、ずっと維持し続ける才能があります😝🎊笑

だから、頑固はとても魅力的な性格なんですね😍💕

 

続いて、『頑張り屋』ですが😠

(コレも、けんちゃんあります😁✋笑)

こちらは、ちょっと字を変えて😋👌

『顔晴り屋』にするだけでOK😆✌️🎉

 

同じ「がんばる」でも💖

明るく振る舞うことをがんばったり😄💕

明るいことを言うのをがんばったり😉💕

明るい笑顔でいることをがんばったり😁💕

毎日、天国言葉で話したり、九字きりなどを続けていけるのも😍💕

『顔晴り屋』の人、ならではの才能だし😘💘

魅力だと思います😌💘

 

そんなわけで「頑固」と「頑張り屋」は😉✋

実は、かなり最強な才能が秘められている💝

魅力的な性格なんですね😁👌🎁💕笑

 

✨✨✨✨

 

よく、ひとりさんは😎

 

『そのままのあなたで幸せになれますよ😆🎊』

 

と、言ってくれるので😄✌️💕

とても心が軽くなりますよね😉✌️💕

 

自分の中には、たくさんの宝物があって😌🎁

それを活かすだけでいいと😘💝

ずっと、ひとりさんから教わってきたので😎

個人的には、何も自分を変えずに😁✌️🎉

毎日、楽しく🎶元気に🎶過ごさせてもらっています☀️😄🌈

 

というワケで🌈

今日も『ダイヤモンドの御真言💎』

「この事がダイヤモンドに変わります🎊」×4回唱えて😄✋❗

神様からいただいたものを👼

宝物やプレゼントに変えながら🎉🎁💝

ワクワク楽しく気前よく😉🎶

お過ごしくださいね😋✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました👏🎉👏🎉🌽🎊

 

これからも、あなたに😌💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます😚💕

幸せは全て🐔🌄自分の心から生まれる🐣🎉

ツイてる😊✌️🎵

感謝しています😄✋🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

みんなただガンバルだけではだめですよ🎵

楽しくガンバった人だけが🎵

不況に勝ち残る人ですよ🎵

笑って笑って🎵

 

あんまりガンバルと、ダメですよ。🎶

ガンコを引っ張るとガンバルになるけど、
最後にあまりいい結果は出ないものです。🎶

必死でガンバルと、必ず死にます。🎶

だから、楽しくガンバってください。🎶

そんな人だけが、この不況に勝ち残りますよ。🎶

笑って笑って!!🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る