ブログ

世界共通語(*^◯^*)

先日☀️

大学生と会話していて教えて頂きました‼️

 

世界共通語🌏

「カワイイ😍」

「モッタイナイ😚」

 

そして~🌠

✨🌠✨🌠✨🌠

 

「ウマミ😝🎉‼️」

 

旨味です😆(笑)🍲

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏❗

 

英語が出来ないゆきちゃん🙅⁉️

先日カットした、外人さんに、カワイイを連呼

していた事を思い出しました😝(笑)

 

今度は、

「ウマミ」を次回使ってみようと思います🙆

 

いつだよ~🌠(笑)😆

 

👱👲👱👩👲👱

 

「カユミには~🌠👱」

 

目のかゆみには🍀🎶

カミバランスクリーム‼️

 

今年の花粉🎄🌁😷すごいですよね🙆

メイクの下地に、使い初めてから、

けんちゃんは
かゆみが気にならなくなりました❤️

 

花粉症にめちゃくちゃ良いです💕🐲✌️

 

😊まるかんからのお知らせでーす☺️

↓↓↓↓↓

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ちなみに、ゆきちゃんは🙋

「美龍」を飲み始めてから🐲

体温が「36,5℃」をキープ出来るようになったので🙆♨️

『日光アレルギー☀️💥』が出なくなりました😄👍‼️

 

体温が高いと😌♨️

「免疫力✨」「善玉菌✨」「酵素✨」

などが活発に活動出来るようになります😆🎊

 

健康、美容、ダイエット、心の元気など😘💕💕

様々なことが改善していくコツなので🌈

体温が低い人は😁✋ご相談下さいね😄✌️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

🌈天命に従い👼人事を尽くす😊✌️🌈

 

目の前に出てくる人🚶⁉️

目の前で起きる出来事は😳⁉️

神様があなたを頼って👼🙏

出してきて下さっていることが多いです😌

 

なので🌈

あなたの明るい笑顔や😄🌟

思いやりのある言葉で😊💖

心が救われたり😆💫

前向きになれる方がたくさんいらっしゃいますよ😚💕

 

「笑顔でいること🎵

愛のある言葉を話すことは🎵

みんな自分のため🎵」

 

みんなのための「笑顔」ですか?🎶

「愛のある言葉」は誰のためですか?🎶

「笑顔の人」は、みんなから好かれます。🎶

「愛のある言葉で話す人」も、みんなから好かれます。🎶

ただ、生きていくなかで、
たった「これだけのこと」ができないで
苦しんでいる人がたくさんいるのです。🎶

あなたは、
その「笑顔」と
その「愛のある言葉」を
一生発しつづけてください。🎶

神様が、たくさんごほうびをくれますよ。🎶

 

今は、あなたが毎日🌈

ひとりさんの教えで実践している魅力が🌟😉💖

どんどん❗発揮される時代になりました😍🎊‼️

 

明日もワクワク🎵上気元に過ごして💫

楽しい一日にしていきましょ~ね😄✌️💘

本日も読んでいただきありがとうございました😊💕💕

 

これこらも、あなたに🌙

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌕

一寸先は光だ🌠

明日が楽しみだな✨

ツイてる😊💫

感謝しています😄💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😌💕

WAKWAKチャンネルはこちら👸💕

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😉🎶

元気チャンネルはこちら👸🎶

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る