ブログ

人は思った通りの人生になる(*^◯^*)

ゆきちゃん姉妹には🙋🙋🙋🙋

面白い法則があるんですが😄✋

 

『姉妹に出来ることは💖自分にも出来る🙆💘』

 

と、思うみたいで😆笑

よく、ゆきちゃんのお姉さんは🙋

 

「美容師の姉だから✂️私も前髪が切れる🙆‼️」

 

と、思って自分で前髪を切り😚✂️💕

 

「ゆきちゃん、いつ実家に帰ってくるの❓前髪が変になっちゃって😅💦」

 

という連絡がよくきます😝笑笑

ビックリコーン🌽‼️

 

逆に🙋

ゆきちゃんも🙆

 

「姉が広告のイラストを作ってるから📊自分もPOPを書くのが上手い😋👍‼️」

 

と、思うらしく🙆📝💕

いつもカワイイPOPを書いてくれます😄✌️💕

 

というワケで☀️

ご来店の際は🏠🚶

ゆきちゃんが書いた春のPOP🙋📝🌸

見ていってね~😉👋🌈

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

さてさて、今年は☀️

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

『ダイヤモンドの御真言💎』

のお陰で😄✌️🎉❗

 

ご結婚が決まった方💏💘

志望校に合格した方🏫🎊

就職が決まった方👔🏢

 

たくさん、いらっしゃいました🙆🎊‼️

 

ひとりさんも、おっしゃっていましたが😎✌️

『今年は龍神様のパワーが強い🐲🎊‼️』

そうなので😉✋

 

これから始まる、春の新生活も🌸😊🌈

是非❗

「この事がダイヤモンドに変わります💎🎊」

たくさん、唱えていきましょ~ね~😄👍‼️

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

今回は🌈

『若人様』のお話です😉✌️💊

 

「若人様」をご利用のお客様の多くが💊

自分の「親世代の方」や👨👩

「祖父母世代の方」に👴👵

ご利用いただくことが多いんですが😌

 

実は『10代や20代』の若い世代の方にも👦👧

若人様はスゴくオススメなんですね😋👍💊‼️

 

人の体は🚶

常に「酸素」を取り入れて「代謝」をしているので😚💨

体の中で「疲労物質」の『活性酸素』というのが作られます😵💦

 

年を重ねると👦➡️👨➡️👴

この『活性酸素』を除去する力も弱くなるので😩💦

『若人様』を飲むことで😚💊

体力が戻ってきたり💪❗

病気になるのを防ぐことが出来るんですね😉‼️

 

ちなみに☀️

体をたくさん動かす人だけでなく🏃💨

『頭をたくさん使う人』も😌💡

実は、活性酸素はたくさん溜まります😭💦

 

長い人生の中で🌈

多分、一番頭を使う時期の😆💡

学生さんや受験生の方にも👨‍🎓👩‍🎓

若人様はスゴくお役に立てる商品なんですね💖

 

特に、これから「新社会人」になる方は🙋🏢

新人のうちは、外回りをしたり🏃💼💦

(今の時代は、わかりませんが😅)

最初は仕事で覚えることも、たくさんあるかと思います😚💻💦

 

是非、若人様で😎💊💕

体や脳の疲労をとって💖😍💖

快適な新生活を楽しんで下さいね😄👋💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

🌸新生活💖応援まるかんセット🎁🌸

 

○若人様👶

○パニウツ元気💡

○美龍🐲

○ひとりさんホワイトクリーム💖

○カミバランスクリーム⚡️

○翔龍(すごい元気の素)🐉

➕ダイヤモンド💎レインボーの絵🌈

¥54,000+税💰

 

「若人様」は👶
→『アマテラス様』のご加護👼

「美龍」は🐲
→『八大龍王様』のご加護👼

「ひとりさんホワイトクリーム」は💖
→『香取様』のご加護👼

「カミバランスクリーム」は⚡️
→『鹿島様』のご加護👼

「パニウツ元気」と「翔龍」は💡🐉
→集中力がアップします😊✌️‼️

 

春も、ひとりさんの商品で😎💊💄

ワクワク絶好調ですよん😁👍🌸

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

斎藤一人😎 一日一語⭐️

令和編🌈

3月1日 令和時代🌌

 

これからは「魂の時代」。💫

物質的なことを
大事にするよりも、
魂を大事にする
時代になっている。💫

令和時代は、
そういうことが
理解できる人が
どんどん生まれて
きているんだ。💫

 

……………………………………………

 

これからは、
「魂の時代」だから、
徐々に「自分」を
取り戻すことが
できるようになるんです。✨

今までは、
個性というものがなかなか
出せなかったからね。✨

でも、これからは
「個」の時代になる。✨

ものより、
魂が大事になるの。✨

もちろん、
ものも大事だけど、
もうものは余るほど
あるからね。✨

ものを求めるより、
魂が喜ぶことを
求めるようになるんです。✨

 

三月も😊✋🍀

魂が喜ぶこと😍✌️🌸

たくさん❗していきましょ~ね😄👌‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠✨🌃🌌

 

これからも、あなたに😌💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます😉💫

毎日生きてることが魂の修行🎉

ムダなことは何もない🎊

ツイてる😚🎵

感謝しています😆🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る