ブログ

ゆっくり♪ゆっくり♪お先にどうぞ(*^^*)

ゆきちゃんは🙋

20年間、美容師をやってきたので✂️

『頭皮占い🔮』というのが💇🙏

密かに出来るようになりました😆🎊‼️笑

ビックリコーン🌽🎉‼️

 

その人の💇

髪の毛の状態や、頭皮の状態を見ることで👀⁉️

どれくらい健康か、わかるそうなんですね😁💪

 

ちなみに😌

けんちゃんも、占ってもらったんですが👱🔮🙏

 

「あなたって、頭皮フニャフニャね💁❗

ホントに、ストレスが無いのね🙆‼️

こんなにストレスが無い人も、今の時代、珍しいわ🎊」

 

と、言われました😆💘笑

(頭皮は、ある程度柔らかくて☀️青白いのが健康です🌈)

 

あなたもヘアカットに来た時は💇✂️💕

是非、ゆきちゃんに占ってもらってね🙆🔮💕

 

🔮🙏🙋✂️🏠

 

ちなみに☀️

いわゆる「体が固い」というのは😉✋

『老化』のサインになります😁💦

 

体や間接が固い😖

頭が固い😤

皮膚が固い😣

血管が固い😱

心が固くなっている😭

 

「固い」という字は😤

「口」の中に「古い」と書きますが📝

中が古く(老化)なっている、という意味なので😱💦

『体の中が弱ってますよ😳⁉️』というサインなんですね😅✋‼️

 

なので、『若人様』や『やせ人』などで💊🍵

脳を元気に若返らせたり😍💕

内蔵を強く頑丈にしていくと😁💕

体の様々な部分が『柔らかく』なっていきます😘💘🎊

 

この、『柔らかい』というのも😚💕

ひとりさんの商品が😎💊🍵

体の中で、しっかり働いてくれて😉✌️💕

健康に若返っているサインになります💖🙆💖

 

春も🌸

しっかり飲んで😚💊🍵

体も心も、やわらか~く💞😌💞

若々しいナイスボディを手に入れてね😄👍🌈

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

先日、恵美子社長からのアドバイスでも👸

 

「今の時期はストレッチをしたり💪💫

少し外を歩いたりして🚶☀️

体も心も、ゆるませるといいよ✌️💘」

 

というお言葉をいただきました😌💕

 

体は固くなっていると😤

『エネルギーが流れずらくなります😱💦‼️』

 

当然、体と心の健康にもよくないし😅✋

運勢の流れも滞るので🙅💦

春はユルユルにしておくと😌🍀

とても快適に過ごせますよ😉👍‼️

 

もちろん🌈

ひとりさんから教わった😎

『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』は😌🙏

不安や焦りから解放されて😚💨

とても心がゆるむのでオススメです😘💕

 

「遊びのオオミカミ様」もいっぱい唱えて😄👋

ゆっくり💕ゆっくり💕お先にどうぞ💕で😁✌️

楽しくいきましょ~ね😉☀️🌸

 

🌷🌷🌷🌷🌷

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

マナーを守る✨

あなたは素敵な人ですよ✨

 

どんなことにも、マナーがあります。💫

マナーを守っているだけで、
美しく見えます。💫

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、
「人の捨てたゴミをひろってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」
のほうが美しいですよね。💫

そういう人に、
世間も神様も味方するものですよね。💫

 

昔、ひとりさんから教わったことで😎

 

「お店とかに入って、帰る時に🏠🍴

イスをキレイに戻して帰ると🙋💕

礼儀正しく見えるよ🙆💘

子供にマナーを教える時も同じで👦👧

これだけ覚えておくと、キチンとした人に見えるからね😊👍‼️」

 

ということを、教えていただきました😄👋‼️

 

また、魂の時代に覚えておくと良いマナーは🌄

相手が話している時に🌅

 

『笑顔でうなずきながら😌💕』

『うんうん、そうだよね😊💕わかるよ😉💕』

 

と、言ってあげることが大切なんだそうです💖

 

今は自由な時代なので🌈

いろんな意見や考え方を持った人がいます🙋

そうした、自分とは違う価値観を持った人とでも🙅

仲良くやっていける方法が🙆

笑顔でうなずきながら😌💕

「わかるよ~💖」と、言ってあげることなんですね😉💕

 

ちなみに、この方法は😊✋

『地獄言葉』を話す人が現れた時にも👿😲💦

とってもオススメです😁✌️

 

もちろん、コレは✨

相手の愚痴や悪口がわかりますよ…という意味ではなく😝✋

「イヤな思いをしたんだね💖」

「その気持ちはわかるよ💖」

という、優しい気持ちで接していると😌💕

地獄言葉を話す人が現れても👿

相手が落ち着いてくることがあります😉✌️

 

そうすると✨

「どうすればいいですかね…😅」

と、逆にアドバイスを求められることもあるので😁✋笑

そうしたら、ひとりさんから、たくさん学んできた😎💡

未来が明るくなる方法を、いっぱい教えてあげられますよね😋👍‼️

 

マナーが良い人になると🙆💕

いろんな人から好かれたり🙋💕

頼りにされたりするから💁💕

これからもマナーを磨いていきましょ~ね😄💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました😘💐💕

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

優しさより強いものはないですよ😋💪💕

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😊💕💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💻🎉

↓↓↓↓↓

 

※恵美子社長の元気が出る😆💫💫

元気チャンネルはこちらから👸💻🎊

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る