ブログ

限界突破サバイバーだぜぃ*\(^o^)/*

今日は今までで最高にいい日だ😄✌️🎵

遊びの大御神様🌈

いつもありがとうございます😊👍🎵

 

☆WAKUWAKUするぜぃ👸☆

 

今週も😊👋

柴村恵美子社長の「WAKUWAKUチャンネル💻」

面白いひとりさん情報が盛り沢山です👸🎊‼️

 

↓↓↓↓↓

 

1月19日

1月20日

 

動画を見て😄✌️💕

振動数アゲアゲだぜぃ😆👍💕

 

💻💻💻💻💻💻

 

☆「土用」の時期に気を付けること🐮☆

 

さてさて☀️

今日は「大寒」でとても冷えますが😚♨️

現在、体の中は『土用』で⛄️➡️🌸

冬から春に向けて準備をしている真っ最中です😄✋

 

また、今の時期は😲

『胃腸が弱る人』が増える時期でもあります😖💦

 

胃腸の弱りは『口』に出てきます💋💥

口内炎が出来る💥

口の中をよく噛む💥

口の周りに吹き出物が出来る💥

(上唇は「胃」で、下唇は「腸」が弱っているサインです😳‼️)

など😅

「口」にトラブルが出てきたら😚💦

少し胃腸を休ませてあげてみて下さいね😌💤

(なるべく、温かい食べ物や飲み物が🍲🍵いいですね😚♨️)

 

ひとりさんの😎

『やせ人』や『JOKA青汁』を使えば🍵🌊

食べ過ぎを防止することも出来ますし😉✌️🎉

『ひとりさん青汁』や『こころ爽快』は🍀🌈

弱った胃の粘膜を修復してくれるので、食欲が戻ってきますよ😄✋🎊

 

是非、参考にしてみて下さいね😘👋💕

 

♨️♨️♨️♨️♨️♨️

 

☆愛を広げる立春の始まりは2月3日から😍☆

 

「節分」は😄👋

豆と太巻きを食べることしか知らない、けんちゃんでしたが😝✌️笑

今回、銀座まるかん本部から🏢

詳しく教えていただきましたよん😁👍🎉

 

まだ寒い日が続くので「立春」といってもピンときませんが😲⁉️

今年は『立春1日前が節分』で2月2日です🌱

 

2日に節分になるのは、なんと❗

1897年2月2日以来の😄✋❗

『124年』ぶりなんだそうです😆✌️‼️

 

ちなみに、今年の『恵方』は『南南東』です🌄

 

『恵方』とは😌

『年徳神(としとくじん)』という、一年を守ってくれる神様がいる方向を指して👼

「東北東」「西南西」「南南東」「北北東」

の4方向のみになります😉

 

つまり、今年の年徳神は『南南東』にいらっしゃるので😁✌️👼

この方向に向かって事を行えば😋🍣

万事❗吉になるそうですよ😆‼️

 

今年は🐮

『鬼滅の刃』のデザインの恵方巻きを作るメーカーもあるそうで👹🔪🌊

炭次郎👦→黒(海苔)、緑(きゅうり)

禰豆子👧→ピンク(そぼろ、カニかま)

善逸👱→黄色(厚焼き玉子、天ぷら)

などなど😄✋

色とりどりの恵方巻きを作っても楽しそうですね😋🎵

 

🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

「人生ってね、横に行くと退屈だし、下に行くと

みじめになる。🎶

だから、上がるようにできてるんだよね。🎶

幸せに生きたかったら、魂の向上だけかんが

えてればいいの。🎶

真面目もいいんだよ。🎶

不真面目な人が真面目になったら、それだけで

魂は向上するの。🎶

でもね、それがずっと続くかっていうと、

今度はそこに楽しさとか人を幸せにするとか、

もっと成長するための何かが必要になるんだよね。🎶

 

🍀🍀🍀

 

魂には限界がないから、どんなに成長しても、

さらに上がある。🎊🙋🎊

 

💓💓💓

 

だから、真面目にやっててもうまくいかないの

はなぜだろうって思う時は、

”もう真面目はできたから、今度は楽しさを入れなよってことなのかな?,,😝💫💫

”真面目ばっかりじゃなくて、ユーモアを入れたほうがいいのかな?,,😘💕💕

とかって考えたらいいよ。もうちょっと上って何だろうっって考えること。🎶」

 

※斎藤一人😎🎶

「神はからい🌈」

より抜粋😊✌️🎶

 

豆まきも👋恵方巻きも🍣

日本の伝統行事もワクワク楽しんで😉👍‼️

ステキな一年にしていきましょ~ね😄👋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃⭐️🌠💫

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

今神の愛により👼💕

全てのことがうまくいっています😄💕

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る