ブログ

あ!かるく!なんとかなる!!(*^◯^*)

今日も☀️ビックリコ〜ン🌽‼️

コ〜ン🌽コ〜ン🌽コ〜ン😁✌️

八大龍王様🐉🎉

孔雀明王様🐓🎉

いつも感謝しています🎊😄🎊

 

ゆきちゃんに👩

抱き枕の「ピグちゃん🐷」を買ってもらった🎁

けんちゃん👱✌️

 

営業終了後🏠🌃

家に帰って、ピグちゃんを抱いていると…🐷👋

ソッコーで💤寝落ちしてしまうので😴

最近は早いと😪10時前に寝てしまうこともあります😁💦笑

 

✨🐷💫💤

 

「手触りの良いもの」は👋💕

体の中で、幸せを感じる😌💕

『セロトニン』を作ってくれるので😉💕

気分が下がりやすい「秋」にオススメなんですね😙🍁

 

また、「セロトニン」の多い人は😊💕

睡眠の質を上げる『メラトニン』をたくさん作れるから😪💤

「不眠症」の方や😳💦

朝起きると🌄🐓疲れが抜けない方にも😩💦

とっても、オススメですよん😚🍠

 

けんちゃんは👱

睡眠の質を上げてくれる😴

「パニウツ元気🌈」や「美龍🐉」も、毎日飲んでいるので😉✌️

寝落ちの破壊力はハンパないです😆💕💤笑

 

お陰様で☀️

毎日、絶好調〜😙🌾🍄🌰

 

🌠😌💤😪💤😴💤🌌

 

☆秋にオススメ🎑ひとりさんの言葉😎☆

 

夏は☀️

「ま、いっか😝」で、ゆる〜く🎵

過ごすのがオススメでしたが😁✋笑

 

秋は🌾

『なんとかなる😙』という言葉で✌️‼️

かる〜く💫過ごしていると💫

明るく⭐️楽しく⭐️

毎日を過ごすことができますよん😉🎉

 

「なんとかなるから😌✨大丈夫👍✨」

 

「なんとかな〜る💫

なんとかな〜る💫

絶対😁💫なんとかなる〜💫😆💫」

 

などなど🌾😁🍁

口グセにしていきたいですね🍠😊🌰

 

😙💫😚💫😘💘

 

ひとりさんのサプリなら😎✌️💊

秋も🐇🌙

『JOKA青汁🌊』『ダイエット青汁🍵』

は、オススメです😄✌️‼️

 

幸せを感じる「セロトニン」は😌💕

『腸で作られる💖』ので😘💕

秋もしっかり🍁お腹の調子を整えていきましょうね😉🍵🍡

 

また、新商品の『若人👶(じゃくじん)』には😄✋🎉

青汁と相性の良い💖🍵

『乳酸菌H61株』というのが入っています💘

 

整腸作用✨

免疫力アップ✨

貧血の防止✨

肌荒れ防止✨

アンチエイジングに✨

 

と〜ても😁💕効果的ですので😆💕

組み合わせてのご利用は💊➕🍵

絶対❗️オススメですよ〜😘💕‼️

 

😎✌️💊🍵🎉

 

💓😍未来の自分にご褒美😍💓

🎊🎁ワクワク若返りセット🎁🎊

 

①今から始める自分にありがとうを言いたくなるセット😄🎁

『若人👶』¥15,000+税🎉

『毎日パワーQ10☀️』¥3,500+税🎉

『JOKA青汁🌊』¥12,000+税🎉
or
『ダイエット青汁🍵』¥10,000+税🎉

🎊¥30,500(¥28,500)+税🎊

 

②未来の自分から過去の自分へありがとうを言いたくなるセット😆🎁

『若人👶×3』¥45,000+税🎉

『毎日パワーQ10☀️×3』¥10,500+税🎉

『JOKA青汁🌊×3』¥36,000+税🎉
or
『ダイエット青汁🍵』¥30,000+税🎉

🎊¥91,500(¥85,500)+税🎊

 

③今世生まれてきてホントに良かったと自分にありがとうを言いたくなるセット😝🎁

『若人👶×6』¥90,000+税🎉

『毎日パワーQ10☀️×6』¥21,000+税🎉

『JOKA青汁🌊×6』¥72,000+税🎉
or
『ダイエット青汁🍵×6』¥60,000+税🎉

🎊¥183,000(¥171,000)+税🎊

 

10月は🎃

まるかん本部からの案内で🍁🍂🍄

『若人👶』の入荷数が、かなり少なくなることが予想されます😁✋💦

ご興味のある方は💖

是非、この初回入荷のタイミンで🚶💕

GET👍❗️してみてちょ😉✌️‼️

ご予約☀️お待ちしておりま〜す🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍠🌰🍄🍜🍲

 

これからも、あなたに😊💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます😄💕

今起きていることは😉💓

あなたを成功に導くチャンスです😙💓

ツイてる😌💘

感謝しています☺️💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る